くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



ねんどろいどぷち 東方Projectセット 第一章 レビュー以外の何か

20100730210333.jpg

というわけで、件の

ねんどろいどぷち 東方Projectセット 第一章

となっております。
本当に一体いつ注文したんだろ?

20100730210602.jpg
巫女さん

20100730210846.jpg
ポーズもとれるぞっ!

20100730213806.jpg
お疲れ巫女さん(ハク顔)

20100730211007.jpg
お疲れの原因の酔っ払い?

20100730213214.jpg
開眼!(会長顔)

20100730214958.jpg
この顔、サクラ以外につけるとゆっくり顔にしか見えないんだよなぁw

この顔を霊夢につけて生首にしてみたんですが・・・
若干やばい感じだったので自粛しました。

20100730214355.jpg
なんだかんだで仲良し


というわけで、ねんぷち東方1でしたっ!

2は・・・買わないだろうなぁ。
1に比べると若干魅力薄

魔理沙は欲しいけど。
今回は主に萃香目当てだったので満足かな。

賽銭箱とかも付いてるけど、化物と違い、オプションが無い代わりに(というか付けれなかった?)
本体が豪華ですね。
出来がいい。
特に萃香は鎖などの装飾がかなり細かいです。塗装も丁寧。

今回レビューでボディの組み換えはしてませんが(夢を壊すので)、勿論可能です。
東方は頭にも記号が多いので、結構面白い組み換えが出来そうですね。

さぁみなさんもこの果てしないねんぷちロードを歩みましょう!

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

あれ?これ3体セットだったような気がするって・・・?

すみません。

20100730211102.jpg
はやすぎてっ!撮れないっ!
否面倒

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1309-d57358cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

