くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



【ロボット魂】ゼーガペイン アルティール レビュー以外の何か

【ロボット魂ゼーガペインアルティール】素立ち

というわけで、ロボット魂 ゼーガペイン アルティール です。
アニメ再放送が佳境のタイミングで発売となりかなりホットな商品ですねっ!
管理人もwktkが止まりませんっ!

今日も今日とて、適当に遊んだ画像をペタペタしていきますね。

【ロボット魂ゼーガペインアルティール】光子翼展開!

光子翼展開!(ED風)


【ロボット魂ゼーガペインアルティール】ホロニックランチャー!右手!

ホロニックランチャー・・・右手っ!
おうっ!

20100802205343.jpg

喰らえっ!

【ロボット魂ゼーガペインアルティール】ホロニックシールド!左手!

ホロニックシールド・・・左手っ!

【ロボット魂ゼーガペインアルティール】カミナギっ!ホロニックブレード!

カミナギっ!ホロニックブレード!
もう出してる!


【ロボット魂ゼーガペインアルティール】チャンスは1回!
(16話 VSアンチゼーガ)
チャンスは1回・・・ありったけのQLをあいつにぶつけて!
まかせろ!

【ロボット魂ゼーガペインアルティール】ホロボルトプレッシャー!

あっちも?
かまうかっ、ホロボルトプレッシャー!


右手吹っ飛ばされる



【ロボット魂ゼーガペインアルティール】まだだぁっ!

まぁだだぁっ!

20100802212216.jpg

シュゥゥゥ・・・・

幸福への痛み・・・
どれだけ苦しめば、幸せになれるんだ?


【ロボット魂ゼーガペインアルティール】舞浜シャイニングオーシャン・・・

舞浜シャイニングオーシャン・・・

【ロボット魂ゼーガペインアルティール】パァァァァァンチッ!

パァァァァァンチッ!





というわけで、今回も好き勝手に遊びましたw
舞浜シャイニングオーシャンパンチとか最終回だしまだ見てないしwww

【ロボット魂ゼーガペインアルティール】舞浜シャイニングオーシャンパンチ

勝手にエフェクト追加
舞浜(ryはロケットパンチですね、ただし左だけ。

見てのとおり(伝わってるかは疑問ですが)非常にいいキットですね。
携帯カメラではほとんど伝わりませんが、クリアパーツは非常に綺麗です!
是非店頭で確かめてほしい、そして買ってほしいです!

しかし・・・もう完全にアルティールはカミナギ機イメージだなぁ・・・
先輩ェ・・・

アニメの方では、次回が幻体データが復元されたけど、
感情ブロックのみアルティールに取り残されたカミナギの話ですね。

消滅⇒サルベージされるが戦闘中しか会話できない⇒感情がなくなる

もう完全にヒロインだな。先輩涙目。さすが不遇ヒロイン四天王の一人
というか人類はもうデータすら3000人分しか残ってないのに、ここからハッピーエンドに行けるのか?

え?初回特典のカミナギフィギュア?

・・・

転送失敗・・・幻体データロスト・・・
カミナギ・リョーコ、消滅しました

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1312-022eb7b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

