くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



今日もgdgd@135 アルト君

20100819224241.jpg

ACE:R買ってきましたー

今大体4時間くらいプレイしてます。

フルメタルートで。
しかし・・・
一番最初のベヘモスとのチェイスモードでジャンプの仕方分からなくて、

始まる⇒スキップ付加のムービー⇒ベヘモスに殴られる(HP8000中の6500くらいのダメージ)⇒回復無しで続く⇒死ぬ⇒最初から⇒スキップ付加の・・・

の終わりが無いのが終わり・・・
やられて心が折れかけたwww

チュートリアルはやっとくもんですねw
まさかR1でジャンプとは・・・
というかジャンプできるって発想がなかったわ・・・

さらにその後もアーバレストは射程短いしジャンプ低いし・・・
と思ってたら緊急回避が超性能だと気付く

空中で格闘連打したら飛べるんじゃね?

という経緯を経て何とか進めてますw

というか、巨大ボス(ジオ・プラントコア)戦の時、ジャンプで律儀に上ってたのに格闘で届くの気付いた時は・・・
吹き飛ばされても、格闘⇒格闘で空中戦出来るしwww
まぁ左右に移動できないのでASはジャンプすると的に成り下がるんですがw
完全に別ゲー

あとは適当にスクショ
今回はもうシミュレーション以外は完全にスパロボっぽい
他作品の絡みとか、その代わり声はないですがw

20100819210847.jpg
20100819162324.jpg
アルト君まじネタ枠


20100819214138.jpg
やたらとテッサを褒めるゼロ
というかテッサに対して超絶リスペクト姿勢すぎて声ネタなのか本気なのか疑ってしまうw

20100819213448.jpg
そして相変わらずウザイ

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1327-583a148f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

