くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



今日もgdgd@138 ニヤニヤを通り越して吐血する

20100822223101.jpg

というわけで、今月一押しの

はつきあい 1巻

です。
帯の下のところは
「ニヤニヤがとまらない!「初交際」を描いたオムニバスストーリー!」
と書いてあります。

まぁ、管理人クラスが読めばニヤニヤ通り越して吐血しますが。
連載で1話ずつ読んでる時点で吐血しそうなのに、1冊まとめて読んだ日には死にます。

なんて危険な本なんだ・・・

非常にお薦めなので是非読んでほしい1冊・・・

ついでにちょこっとヒメや泣き虫ステップを読んでも・・・いいんだぜ?
特にちょこっとヒメは4コマ漫画なのでお薦め度高いです。



20100822222850.jpg

ひぐらしのなく頃に 解 祭囃し編 4、5巻

5巻表紙www
おっさん4人かよw
あらゆるひぐらし関連商品でもおっさん4人が表紙のものはそうあるまいw

5巻は終末作戦開始前日まで。
つまり5巻までやってやっとプロローグ終了です(゜д゜)!

やっと本番!
連載だともう始まってますが。
皆殺しの方も終わったし、ついにこれがラストのひぐらしになるかな?

まぁ終わるのにあと2冊以上はかかりそうですがw

ちなみに1冊240ページ近くあります。分厚い・・・



20100821231631.jpg

はい以下ネタバレー









ハッピーエンドでしたねー
よかった
最後のキスのところとかニヤニヤしまくりでしたw
アルも回収できたし、もう、なんというか・・・
最高のおわりかただった。

カリーニンさんも最高の人でした。

さあどうだ!
約束通り、彼女を連れ帰ったぞ!?


とか完全に宗介の表情見えるw
しかし、とらわれの恋人に
ガッカリしただの、もっとガッツがあると思ってただの罵倒の限りを尽くすとかww
というか宗介がこんなにベラベラしゃべるのが新鮮すぎるw

まぁとにかくハッピーエンドでよかった。
短編も期待

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1330-01be1c40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

