くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



今日もgdgd@139 断裁分離のクライムエッジ

20100823231253.jpg

というわけで、
断裁分離のクライムエッジ 2巻
です。
今からでも遅くない!1巻と一緒に買ってくるんだ!⇒1巻の記事

2巻まで結構長かった気がする・・・

今回は、判決執行、交響歓喜、愛玩屠殺と殺害遺品の権利者がやたら出てきました。
昏睡昇天は今回若干空気かも。

今回も濃いです。
ただ、愛玩屠殺編が途中までなのでじゃっかん尻切れ感が・・・
気になる!続きが気になる!

あとなんで祝ちゃんが鞭打たれるシーンがな、うわなにをするやめ・・・



20100823231328.jpg

ガンダムさん むっつめ

管理人的に超絶ツボな「ガンダム創世」と、
若干ツボじゃない「お笑い一直線」がほとんどです。

4コマとか7ページだしwww

でもガンダム創世が載ってる時点で買いですわぁ。



20100823231351.jpg
土曜買った組でなぜか紹介しそびれてたので、

死神様に最期のお願いを 2巻

一言で説明すると、やたら機転が利く主人公があれやこれやで事件を解決する話です。
1巻+2巻の最初は導入でしたが、
今後は、死者の最期の願いを死神の力を使わずに叶えることにより余った願いを使って、
自分の家族を皆殺しにした犯人を捜す⇒って流れになりそう。

まぁそのしょっぱの死人から、

自分を殺そうとしていた姉の真意を確かめたいという依頼

誤解で、寧ろ父親に殺されそうになっていた自分を助けようとしていた

と、思ったらもう殺されてた

殺されてからも悪霊化して父親を殺そうとしていた(妹が死んでいることを知らず)

という、今後もこんな暗い流れであろうことを容易に想像させる展開w
まぁ今月のやつはほのぼのだったけど(死ぬけど)

デスノートはライトVS竜崎編で終わり派の人にお薦め

やはり最後に勝つのは知略
ただしゼロ、てめーはダメだ

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1331-66429cbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

