くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



今日もgdgd@143.048596 シュタゲ攻略~♪ 

48246261_org.jpg

PC版シュタインズゲート攻略完了~♪

ちなみにあと1枚のCGはゲルまゆではありません。

ゲルまゆ・・・
二度と見たくないような、アニメでも是非やって欲しいような(ヤメロ

以下ネタバレ



と言っても、核心には触れず。
管理人的には、
まゆしぃ、鈴羽、助手、フェイリス、桐生氏
の順かなぁ。

圧倒的まゆしぃ派なので、trueの関係上アニメでまゆしぃエンドじゃないの確定なのがさびしい。

アニメに期待する点、
ゲルまゆ含む、まゆしぃの終わりがないのが終わり。それがゴールド・E・レクイエム!
をどの程度再現してくれるか。
とりあえず、銃殺、斬殺、轢死、ゲルまゆは外せないけど、あんまりやるとコードに引っかかる?

不可逆のリブートルートの再現。
なんとか頑張って無限ループ世界も見て見たいなぁ。
でも失敗した失敗した失敗したはあんまり欝にならないくらいにして欲しいかも。
周回であそこ通るたびに辛かった・・・

そして何より、まゆしぃエンドをアニメで見たいお・・・
まぁ無理だろうけどw




ストフリ今更発送来たでゴザル

昨日今日とシュタゲしかしてないので特に更新ネタ無し。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1337-7a482fb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

