くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



今日もgdgd@144 思いだけでも・・・、力だけでも・・・

48304795_org.jpg

・・・でかい!
超でかい!

大きさだけ見れば、MG並に場所をとるwww
Sフリ自体は大体1/144くらいのサイズです。

というわけで、ロボット魂ストライクフリーダムガンダム+ウィングエフェクトパーツ・スタンドセット

です。
しめてほぼ丁度5000円くらい。(Sフリ2800円、羽2000円+送料)

・・・!?
え?羽と本体の値段変わらないんですが^^;

という疑問も組んで飾ったら消滅するくらいの圧倒的ボリューム!?
こういうのいいですねー

ただし、一度組むとばらす気なくなりますがw

48333521_org.jpg

どうやってもうまく撮れないので見難いですが、
ハイマットフルバーストも再現できます!

さらに場所をとるようになったな!ガンダム!

ちなみに今後は時々キラ様が「やめてよね・・・」要員として登場する予定となっております。

気が向いたら、黄色パーツを金に塗装する予定・・・ていうか絶対する!


20100904230349.jpg

迷い猫オーバーラン! 2巻
迷い猫は漫画だけでいい、なんていわれるくらい謎人気の漫画版。
当初は2巻予定だったらしいですが、続くみたいです。現代魔法もやってく(ry

表紙が千世お嬢様とかYESだね!

そういえば、宮下さんがSQ19?かで書いてた漫画は単行本でるんだろうか。
買っとけばよかったかもしれない。



20100904230416.jpg

ぬらりひょんの孫 12巻

正直バトル路線はあんまり(ry
能力バトルモノっぽさもあんまりいらな(ry

はやく京都編終われと思ってる管理人でした。




希望

ねんぷちシュタゲ1:オカリン・まゆしぃ・助手
ねんぷちシュタゲ2:るか・鈴羽・ダル
ねんぷちシュタゲ3:るか(コスプレ)・桐生氏・フェイリス

あたりでどうでしょうか。
ちなみに2弾の売りはダルの圧倒的ボリューム

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1338-0e3b04ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

