くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



今日もgdgd@145 2010秋開始アニメやっとくー?

2010秋開始アニメ一覧
(クリックで拡大)

いつもの一覧もあるし、「眠い」ので来期のアニメ期待度でも考える。

・100%見る(1話を)
侵略!イカ娘
とある魔術の禁書目録Ⅱ
ヨスガノソラ
それでも町は廻っている
そらのおとしものf
STARDRIVER 輝きのタクト
スーパーロボット大戦OG-ジ・インスペクター-
探偵オペラ ミルキィホームズ

-完-
まぁ多分これ以上は見ないだろうし、十分だろう。十分すぎるだろう。
ロボアニメ2本とか最近の過疎っぷり考えたら豊作すぎるだろ・・・

特にそらおとfとスパロボOGは楽しみすぎてヤバイレベル。
禁書目録Ⅱはインデックスさんの出番による感じか。



・侵略!イカ娘
原作既読
いわずと知れた終わらない夏を生きるイカ娘型侵略者の話。
ストーリーとか、なんかとか・・・いいんだ、そんなのは・・・
ただイカが動いてれば・・・

・とある魔術の禁書目録Ⅱ
インデックスさんが可愛ければ、他は何も望まない。

・ヨスガノソラ
OPeufoniusに期待、それだけ

・それでも町は廻っている
今期の普通に面白い枠(非ネタ枠とも言う)

・そらのおとしものf
ヴァカ&デレニンフ・・・
最強の布陣過ぎる・・・
しかもVSカオスがほぼ確定とか、バトルにだって期待できちまうじゃねーか・・・

・STARDRIVER 輝きのタクト
PVから既にヤバイくらい感じるタクト様の銀河美少年度がヤバ過ぎる

・スーパーロボット大戦OG-ジ・インスペクター-
超超超超超超久しぶり?に感じる
ふつーーーーーーーーうのスーパーロボットアニメな気がする。
思えば遠くまで来たもんだ。
武神装攻!ダイゼンガー!とか楽しみすぎて・・・濡れる!
ロイヤルハートブレイカーも是非!
しかし、バリッバリのダイゼンガーが見れる日が現実に訪れるとは・・・!?

・探偵オペラ ミルキィホームズ
なんだかやたら縁がある。

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1339-070608e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

