くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



今日もgdgd@147 もうテラボルテージサイトに変えようかw

フラゲッターの手により、
けいおん!がガチで最終回だと判明して、

絶望した!

というメールを友人から頂いたわけですが・・・
果たしてきららは大丈夫なのか!?

大丈夫だよ!

うん、大丈夫だろ(根拠ない



20100907220707.jpg

というわけで、かなり遅くなりましたが、

まんがタイムきららキャラット 10月号

表紙の ゆのっちが エロすぎて
生きているのが 辛い!

ですね。

屋根空が終わってちょっと間が開きましたが、双見先生が新連載。
「セカイ魔王」は結構よくある設定だったので、ここからの味付けしだい?
個人的には結構おもしろいと思いました。

そして次回ゲストに高遠のねさんがっ!
結局きららの方は連載になってないけど、キャラットで連載するつもりなのか?

ついでに、
今月(先月?)のまんがタイムファミリーで遠山えまさんが新連載だったけど・・・
そこはきららでしてくれてもいいんじゃないの?

ついでになにげさんもくれ
というか管理人はきららにらいか・デイズが載ったって一向に構わないんだぜ!


20100907220805.jpg

おおかみかくし滅紫の章 2巻

深緋の章とは路線が違って、
今度は五十鈴ちゃんを助ける流れらしい。
あっちは五十鈴ちゃんが自殺しちゃったし、滅紫が2週目ルート?
ゲームもやってみたくなる不思議



20100907220844.jpg

部室のドワーフちゃん 2巻

ドワーフさんの謎度アップはそのままに、
結構ホットな萌系話題をギャグにしてて1巻よりギャグのテンポよくなってたかも。

なんて名前かはわからないけど、バイク乗るときのスーツ+メット+デュラハンってのは
デュラララネタなんだろうか、わざわざカラーの見開きなのに元ネタわからなくてしょぼーん

こないだ東京行ったときデュラララ見ててデュラハンって教えてもらったような気はするんだが・・・?


20100907220929.jpg

ブラフマン OVER BOOST 1巻

RUSHの看板がやっと復帰か・・・
長かったな、

20100907221216.jpg

5巻の奥付見たら発売日が2006年だったので4年かかったわけか。

まぁ内容自体は普通に6巻です。
どうして仕切りなおしたかは不明。

非常に派手な兄弟喧嘩!
アニメ化の話はどうなったのか!?

とりあえずおるちゃんが可愛いからいいや。



アクセス解析 8月号!!!

実は8月くらいから地味にアクセス数が底上げされてます。
どうもありがとうございます。
8月のユニークアクセスは4811でした。

が、
検索で来る人の検索結果にいくつか問題点が!?

1 テラボルテージ 113 5.7%
2 くろのアトリエ 102 5.2%
3 神羅万象 ゼクスファクター アソート 62 3.1%
4 神羅万象 アソート 59 3.0%
5 くろ 錬金術師 34 1.7%
6 草刈百恵 24 1.2%
7 ターボブレイズ 19 1.0%
8 神羅万象チョコ ゼクスファクター 第2弾 アソート 13 0.7%
9 ロボット魂 ゼーガペイン 12 0.6%
10 ゼクスファクター アソート 11 0.6%
11 ゼクスファクター 2弾 アソート 10 0.5%
12 tbsアニメフェスタ 10 0.5%
13 テラボルテージ 特性 10 0.5%
14 神羅万象チョコ アソート 9 0.5%
15 律 彼氏 いなかった 9 0.5%
16 神羅万象チョコ ゼクスファクター アソート 8 0.4%
17 アーンヴァルが良いと思うの 8 0.4%
18 ゼクスファクター アニメ 8 0.4%
19 ゼクスファクター アソート 7 0.4%
20 ダークナイトモン 7 0.4%
21 マフバット 7 0.4%
22 ポケモン テラボルテージ 7 0.4%
23 ポケモン テラボルテージ 7 0.4%
24 神羅万象 ゼクスファクター 第2弾 6 0.3%
25 ポケモンラビリンス 6 0.3%
26 あずにゃん 6 0.3%
27 命削りの宝札 6 0.3%
28 ポケモン ターボブレイズ 6 0.3%
29 ラコノスケ 5 0.3%
30 神羅万象 ゼクスファクター 5 0.3%


・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
というか、未だにgoogleのテラボルテージの検索結果の第1位はうちなのか・・・

検索してきた人がガッカリしないように、記事にしてないのに引っかかったやつを解説します。

テラボルテージ⇒さすがgoogle検索結果一位・・・、詳細は管理人も勿論知りません!
くろのアトリエ⇒間違いなく常連の中に、お気に入りに登録せず毎回検索してる人がいますね!そうあなたです!
ゼクスファクターアソート(類似多数)⇒正しい!ここに来たのは正しい!過去ログ見てください!
草刈百恵⇒GA連載のガンダム創世に出てくるサンライズの進行さんです。この人はオリキャラらしいですよ、可愛い
ロボ魂ゼーガペイン⇒レビューあります、過去ログへGO
tbsアニメフェスタ⇒レポートあります、過去ログへGO
律 彼氏 いなかった⇒はい、いませんでした。先輩です。
アーンヴァルが良いと思うの⇒武装神姫ラジオロンドでの阿澄さんの発言です。喜多村さんに華麗にスルーされました。
ゼクスファクター アニメ⇒してほしいですねぇ
ダークナイトモン⇒!?書いたかなぁ?ロードナイトモンじゃないの?
マフバット⇒たしか、物理受けクロバットだったと思います。
ポケモンラビリンス⇒もう終わりました。
あずにゃん⇒おそらくキングアズラエルのことではないかと。
命削りの宝札⇒オシリス無限コンボの1枚、復活するたびにドローとかじゃなかったですか?
ラコノスケ⇒ミジュマルの進化とまことしやかな噂ですね。

後は少数検索で気になったヤツ

エレメントハンターエロ⇒未だにまったく減る気配の無い検索ワード!エッチなのはいけないと思います!
袁術ズサ レビュー(類似多数)⇒レビューあります、過去ログへGO
神羅万象 マキシ ロリコン⇒はい、間違いなくロリコンです。
ジュエルペット 大きなお友達⇒はい、そうです、大友向けです
S.H.フィギュアーツ マシンハードボイルダー⇒結局買わないことになりそうです
「絶対少女聖域アムネシアン」2巻.gif ダウンロード⇒違法DLいくない、というかそこの拡張子はzipでは?
氷輪のマヒロ 動画⇒公式サイトでCM見れますよ
神羅万象 マヒロ エロ⇒屋上で話し合いましょう
ディアン&ダイアナ エロ⇒け・・・ケモナー・・・
シェイミ 擬人化 やばい⇒なにがやばいのかkwsk
エロ 森羅万象 チョコ⇒神羅万象です
殺し屋 裏サイト⇒職・殺の話ですよね?
殺人スケスイ⇒ひだまつり2~4時間テレビで行われた、スケスイのCサビループのことです
フルメタ ソフィアは何がしたい⇒自分が幸せになれなかったことが気に喰わないそうです
生徒会のオタのしみ3巻発売予定日⇒10月です
ユーノ ガメラ⇒なんのこっちゃ
氷輪のマヒロ 萌え⇒かわいいですよね
バトスピダン クラッキー エロ画像⇒え・・・男・・・ですよ?
カズマ×フレイ⇒ガチカプ
森羅万象チョコ 攻略⇒ゲームでもあるの?あと、神羅万象です
寄らば、斬ります⇒寄らなくても、斬ります
黄金竜エメリウス 価値⇒ないです
天上天下念動連撃拳 使えない⇒多分マイの気力が足りない
ユグドラ 沐浴 CG⇒エロイでFA
チャージイン なっ!なんてすごいチャージインなんだ⇒まったく見えなかった!
ドコモ携帯払いとはなんですか⇒ドコモの携帯代と一緒に口座から引き落とされます

・・・
やりはじまはしましたが、終わらない・・・
まだまだある・・・

気が向いたら明日続きからします。

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1341-85eea21a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

