くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



今日もgdgd@150 けいおん!最終回!

20100910223123.jpg

まんがタイムきらら 10月号!!!

ついにけいおん!最終回!

卒業しないでよぅ

軽音部の皆ともお別れです。

そして



こ、こんにちはー
しーん


ぐしぐし
皆さん・・・
皆さんが卒業したら部室ががらんとしちゃいました。
でも……
すぐになれると思います。
だから………心配しないでくださいね、皆さん・・・


けいおん!
-完-
●ご愛読ありがとうございました!!④巻9月27日発売!!

※「けいおん!」は今回で終了です。応援誠にありがとうございました!!





あずにゃんまじぼっちwww
誰も部員にはなってくれなかったねwww


いるさっ、ここにひとりな!




嘘です
今では反省しています

あずにゃんが本当はどうなったのか・・・
続きはWEB・・・じゃなくて本誌を買って読んでねっ!


ちなみに「し~ん」のコマで嘘だと分からなかった人は、
きっとけいおん!ファンを名乗っちゃダメだと思うんだ。
だって服が違うもんね?一瞬で気付くよね?

テーマ:まんがタイムきらら - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1344-f0b2586c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

