くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



今日もgdgd@152 かっこいいバカ

空のバカ

更新しないと言ってましたが
かっこいいバカ拾ったので貼りたくなった

しかしアストレア・・・こんなにかっこいいのにバカなんて・・・

原作でも最初の数コマはかっこよかったなぁ(遠い目)

まぁ、ただのヴァカなんですが。

アストレアのバカ・・・もとい活躍は10月開始の「そらのおとしものf」にて・・・



1284464725094.jpg

だけってのもなんなので、拾った画像を
美味しそうなヒロさん

これ何製なんだろ?マジパンとかならもったいなくて食べれない



魔王と勇者

ポカブスタートを嫌がってる友人へ・・・

ほら、ポカブこんなにカコイイアルヨ!

私?ツタージャで参ります。

今までは、
ヒトカゲ⇒ワニノコ(銀)⇒ヒノアラシ(水晶)⇒アチャモ⇒ポッチャマ(パール)
⇒ヒコザル(プラチナ)⇒ミズゴロウ(サファイア2週目)⇒ワニノコ(SS)

と見事に草は選んだことがないのでw
晴れて草デビューです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1349-9c316acc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

