くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます

スポンサーサイト


今日もgdgd@155 LISP

今日のみーちゃんの生放送見ましたか?

私は見ましたとも

あと、先行配信のシングルもDLしましたとも

今思えば、デビュー作は見れませんでしたが、
それ以降はほとんど見てるような・・・

特に2007年の出演作品をスイスイ!フィジー!以外全部リアルタイムで見てて、
全部好きだった、てのが大きいかも。(ファンになった要因)

まぁ、なにより初主演がひだまりだったことが大きいか

というわけで、アマガミSSの最終巻は美也編らしいのでそれだけ回収予定




ポケモンBW始まりましたねー

ピカ様弱体化とかなんとか色々見所ありましたが、
やっぱり個人的に一番気になったのがアイリス役の悠木碧さんですよねー

マイメロ勢の管理人にはあまりのもお馴染みの声優さんなので嬉しいです。
紅も好きだったし、BLAZBLUEでもプラチナは使用キャラ候補です。
あにゃまるも見てたしー

さっすがポケモンスタッフわかってるー!
(さすがに管理人もポケモンまでみーちゃんにしろとは言わない)

なんだかんだ言って、アイリスも動けば全然アリだったし、次回も楽しみ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1355-d554676a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

