くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



今日もgdgd@161 ばとるさぶうぇい!

ある意味サブウェイって闇の地下闘技場って気がする。

というわけで、もうなんというか地下鉄三昧(´・ω・`)

地下鉄飽きたお
でもシェイミ使えないランダムとか潜るのも・・・

はやくバトレボ2出ろーーーっ!

・・・
まぁ今日は地下鉄しか書く事ないし、地下鉄の話書きますが。

地下鉄・・・何で潜ってますか?
管理人は、

・ほかの事しながら潜りたい
・第4世代から主力を送りたくない

ので、ノーマルをひたすら潜ってます・・・
wifiでストックしてるの潜ってもいいんですが、ノーマル超楽なので。

基本サザンドラで全部クリアできます。

トレイン用サザンドラ⇒臆病CS竜の波動・悪の波動・大文字・波乗り@命の珠

です。こないだ作ったうちの一匹ですねー
結局名前は夏の大三角にしました。あれが(ry

一応PTは、サザン・ウルガ・ヘラです。

そういえば、夏になったのにトレインで出るシキジカが春仕様です。なーぜー
他にも、なぜか波乗り耐えるマッギョとか本当に地下鉄カオス

結局今は、
パワー系は攻撃、特攻、素早さだけ入手
アイテムは珠をもらいました。

現在BPは・・・
20101001225953.jpg

こんな感じ・・・

はちまきも欲しいし、襷も欲しい、それともパワー系貰うべき?
BPいくらあっても足りない!

最終的な妥協点考えないといつまでも潜らないといけなくなるな・・・

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1364-d4d3826f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

