くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます

スポンサーサイト


ちょっとゴタゴタ

ちょっとゴタゴタしてたので今日は更新お休みします。
今週全然更新できなくてすみません(´・ω・`)・・・

今日もらき☆すたの記事書く気満々だったのに・・・

20101008232837.jpg

管理人のランダム戦用PT最後の1匹・・・
これで揃ったぜ!
どうみても乱数産です本当にあ(ry
なぜ3Vか?廃人ならこのV位置見ただけでなにロトムにするか見破られちゃうんだろうなぁ・・・

NNは考えてる時振り返るとシュタゲが置いてあったから。
6文字が可能なら間違いなくでんわレンジにしてた。

ツイッターに書いてある、月火ちゃんと火憐ちゃんがどんなポケモンのNNか見破れる人がいたら見て見たい。
いや、月火ちゃんはそのまんまだから当てられるかもしれない。



何がゴタゴタだったかと言うと、僕らのサーガで国家を移籍しました。
なんか-かくかくしかじか-で移籍することになりました。

で、国家脱退して招待状貰って・・・と

まぁ管理人的にはこのまま粛々と農村を運営していくだけですが。
しかしどこか攻められている人がいれば管理人のペガサスライダー×3000が火を噴くぜ!
え?攻める?またまたご冗談をwww
ペガサスライダーは盾騎兵ですからw
守るぜぇ・・・超守るぜぇ・・・!
わざわざコスト9000も払って維持してるのに出番がなくて(´・ω・`)

まぁ高レベル村の人とかは一人で数万の軍勢なんだろうなぁ
管理人は盾兵ばっかり作ってます。




あか☆ぷろ!!!
↑クリックでサイトへ

ただでさえ更新してない上に私信とかどうなの?
って感じですが、私信。

ちょっと前からやってる企画だけど、らき☆すた8巻の投げ込みチラシで初めて知った。
友人にこの名前に反応する人がいるようで

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1370-5d70f4de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

