くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



今日もgdgd@166 いつものOP紹介企画



というわけでわりといつもやってる新アニメのOPでよかったのを並べる企画

まずは今期で一番好きなそらおとfOP2

カオス

相変わらず羽展開すると凄いことになるカオスさん。
OPからガンガンネタバレしてくるけど、陽炎の中に佇むカオスさん不気味




ヨスガノソラOP

内容はなんとも言えん感じだったけどOPはeufoniusで文句なし。
riya語ないけど、フルだとあるのかな?楽しみ





リボルビングステエエエエエエエエエエエエエエエク!

今期最燃えアニメ
スーパーロボット大戦OG-ジ・インスペクター-

1話でOG未プレイ、前作未見をパージしたので物凄く快適に見れます!
心配されていた作画も好調だし、話のテンポもいいし、そもそもOG2自体盛り上がりも多くて楽しいし。

OP1は、アインストがほとんどない、の時点でOP2確定ですね。
今回のアニメつまらないとか言う人がいたら、まず何がつまらないのか聞・・・
くと見せかけて言い始めたところで「だまれ!そして聞け!」でぶっちぎてあげましょう。




それでも町は廻っている

もうちょっと遊んでくると思ったけど、わりとまともなOPに
曲はTBSアニメフェスでも聞いたまあや

正直今期アニメでは原作の面白さは圧倒的(最近まで読んでなかったのが非常に悔しい)
是非読んでみてほしいです。





神のみぞ知るセカイ

原作は新連載1話で切ったんですが、なんだか長く続いてるからもしかしたらおもしろくなっちゃった?
とか思ってたらアニメ化までしてしまたった・・・だと!?
ってなって今更原作買うのも恥ずかしいしアニメで補間しよう←今ここ

OPが好みなアニメは大概中身も管理人好み(例外多数)




FORTUNE ARTERIAL 赤い約束

Liaさんの安定感は異常
学園モノのギャルゲモノは基本見ないと決めてるので見てないですが、
OPはいい




とある魔術の禁書目録Ⅱ

OPからはインデックスさんの地位を脅かしそうな影は感じられない
最初のぴょんぴょんとか最後の振り向きとかやばいな

2期では一方通行がなぜ友人達にあんなに人気があるのかわかるのだろうか?

とりあえず、今のところ視聴切ってるのは
えむえむっ!
ヨスガノソラ
荒川2
バクマン
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束

後はまだ見てないのか、録画されてないのか



バトルビデオ[83-49091-31138]

僕が一番どくどくだまグロスをうまく使えるんだ!

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1373-7ea3f97d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

