くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます

今日もgdgd@172 うちきり!

20101019224606.jpg

まんがタイムきららMAX 12月号!

はやくもナンバリングが今年最後!?

表紙はホイップノート・・・
じゃなくて落下流水

本誌の特徴を良くあらわした表紙だ、うん

きらら系列でもMAXが一番直接的な描写が多いです。

例:
栗・・・かなちゃんの作った栗ごはん・・・

なんでこの人は、自分の担当回で株を上げた後に限界まで自分の株を下げるんだろうか・・・




珍しくいじられるかなさん

今月のかなさん

珍しく受け攻め逆転!?

久々にかっこいいはるかさん見れた気がしたけど、別にそんなことはなかった回

大学行く時のはるかさんはどの時点で素面なんだろ。
前日から・・・なら前の日につっこまれるだろうし・・・

朝から飲んでないだけだと、いつも朝から飲んだだけであんだけ豹変してるのか・・・




本日の迷勝負
バトルビデオ[78-50402-83871]
これだけ糞ゲーされて切断しないとは、相手の精神はすでに神の領域に・・・

テーマ:まんがタイムきらら - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1380-725a5547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)