くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



今日もgdgd@173 うちきり!(やりなおし)

昨日うちきり!

とか書いておいて、打ち切りについて何も書いていなかったことに気付く!

20101019224606.jpg

というわけで、再びMAX

今月最終回は、

ぽすから
ぼくの生徒はヴァンパイア
おしおき!

今回終了作品は幸せにも単行本を出してもらえる(まだ)勝ち組です。
ヴァンパイア、ぽすからは普通に終わりだけどおしおき!は打ち切りくさい

来月は、

ハッピーステッチ
はる×どり
ぐーぱん!
つかえて!コハル

が終了。
上二つは単行本出ない可能性も!?
MAXは単行本出さずにアウトっての多い気がする・・・
ぐーぱん!は結構長くやってたけど3巻の壁越えられなかったかー
コハルは残念。まぁ単行本出ただけで重畳か。

2ヶ月で7作品終了とは・・・

しかし来月はなんと湖西晶先生が新作でゲスト掲載だそうな!?
なんとまぁ、是非連載でお願いします。

というか本当になんでここみみなたね打ち切りにしたんだよ・・・(単行本なしの)
どよーん




ウザ

そういや知り合いが、
自分がイカちゃんにはまってないことを、ミーハーではないことの証明に使ってくるんですが・・・

どうにかしてくれ・・・

まぁ、その人は最近見たGガンや∀のセリフをつい口走っちゃうほどのミーハーなんだが・・・
あれは何?つっこみまちなのかな?

イカちゃーん

イカちゃんにはまらんとか理解不能だけど

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1381-f9a6bf6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

