くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます

スポンサーサイト


今日もgdgd@183 カオスかわい・・・いや怖いわ、普通に

カオス1
「連れて行ってあげようか?」

はい、ついにカオスさんがログインしました
そらのおとしもの 7話です。

カオス2
「未確認生物のいない世界に・・・連れて行ってあげようか?」

CV豊崎愛生さんで幼女なのに、怖いだけとかwどういうことなのw
まぁこういう狂気系のキャラ好きですが。
原作でも再登場をお待ちしております。

今日はカオスさん特集

カオス3

BGMもあいまってやけに不気味だわ。
原作だとここからカオス戦終結までギャグは一切無いから、ここからが勝負だな、うん。
まだ話数あるし、カオス戦終わって最終話でトイレやりそうな気すらする。

カオス4
「じゃあ、いいのね?お人形遊びしても・・・?」

豊崎さんいい演技しますねー、普通に怖い。



カオス5
「俺、お前のマスターになりたいんだ」

そしてこの笑顔である。

7話は前半はスイカでしたが、後半はもうカオス戦開始。
寧ろここで気づけと。
こんなに邪悪な笑みなのに気付かないニンフさんは恋は盲目状態

ニンフさんの「でも、私出来損ないだし・・・」
に対しても「いいんだ・・・」
と持ち上げて持ち上げまくって

カオス6
「じゃあ、早速インプリンティングするね。」
「その前に、一つ命令があるんだ。」

カオス7
「何?何でもするよ?」

自爆してくれwww
「自爆してくれ。」

そしてこの笑顔(ry
さすが上げて落とされることに定評のあるニンフさんだわ。

カオス8
「はじめまして、お姉さま
私は、第二世代エンジェロイド、タイプε・・・カオス
ねぇお姉さま教えて?愛ってなぁに?」


カオス9
「愛ってなぁに?」

カオス10
「はやく教えて、お姉さま・・・」

カオス11
「愛って、愛って、愛って、愛って、愛って、愛って、愛って、愛って、愛って、愛って、愛って、愛って、愛って」

こんだけやられても、まだ次回から始まるニンフさんいじめの序章にしか過ぎないなんて・・・
来週はビチグソに期待

テーマ:そらのおとしもの - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1402-844f5828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

