くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



今日もgdgd@184 限定版と通常版があるとき・・・

バトルビデオ[11-07776-76166]
ランダムフリー

相手がゆいちゃんだったので、あと珍しくノーダメ勝利



20101114223745.jpg

とある魔術の禁書目録 7巻

空白の6巻を挟んで、今回から風斬編ですね。
写真はちょっと事情があってこのアングル(影が酷い)

ちなみに・・・

20101114224224.jpg

限定版です、一応。
美琴はなんともいえない出来ですが、黒子はわりと可愛い。

もちろんいつもの管理人なら限定版はスルー・・・のところなんですが・・・
なんと限定版と通常版で表紙が違う;;

通常版はなんのいじめか、背景が白いんですね。
もう並べてみると一目瞭然で、なんだか寂しい。なんでそんな微妙なところで格差を作るのか・・・
というわけで、表紙の為に限定版を購入。

内容・・・
いや、アニメで見たし特に新しい発見は無いですが・・・

インデックスさんのサービスカットが大目←重要(流石ヒロイン!)

あと、風斬のおぱーいへの拘りが凄い(作者コメントにもある)
もうなんというか・・・
アニメではあんまり気にならなかったんですが・・・
でかいな。
もう半端じゃない。
シェリー・クロムウェルより多分でかい。
上にある表紙でもまったく自重していない。

インデックス&風斬のコンビは中の人もとっても(嫁宣言レベルで)仲がいいので、管理人も大好きです。
アニメでも再登場するっぽいので結構楽しみかも。
7巻は風斬の頭が割れて、中身が見えたところまで。
ペース的に次巻で決着っぽいですね。
8巻は来年春発売だそうな。

このままゆっくり長くやってってほしい作品です。

で、姫神さん・・・
コミック版では姫神編はカットなんですが、なんと姫神ちゃんと転校してきますw
そして上条さんとは安心の初対面www
かわいそう過ぎる、あまりにもかわいそう過ぎる。
話の都合上、初対面の癖にやたら喋る謎のキャラに(´・ω・`)

ちなみに読者からの熱烈な要望があれば、姫神編もやるとかやらないとか(多分ないw)


PDWついに5000越え

PDW、やっと5000越えました・・・
長かった・・・
が、まだまだか。

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1403-d6bb1fea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

