くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



今日もgdgd@186 GW26弾 戦いという名の対話!

20101118231328.jpg

というわけで、
ガンダムウォー 26弾 戦いという名の対話

です。
今弾からイノベイティブレアに「激しき情念」という、試作ケンプGが追加!

そして管理人が当たったのは・・・

白!茶!緑!

・・・
・・・
・・・
拙者・・・
その3色だけデッキを持っておらぬのでござるが・・・


この世に神などいはしない


げふんげふん・・・
ムカツクのでその場で売り飛ばして参りました^^;




20101118231556.jpg

今弾の嫁

ガンダムTR-6[ダンディライアンⅡ](侵攻・殲滅形態)

巨大化の一途を辿るウーンドウォートですが、次ファイバーⅡでそっからインレとか・・・
まだまだでかくなーれっ

テキストの方は攻撃に出たり交戦中になるとシロ眼が発動する能力・・・
え、あ、うん、微妙
確かにテキストは強いんだけど、このサイズだし交戦に強いとかアンタッチャブルとか欲しかった・・・

まぁ、ラーが入ればノーリスクでハンデス仕掛けられるから、重速ウーンドデッキなら採用か?
これなら前弾のアドバンスドEXの方がいいかなぁ。
できれば、ギガンティッククラスの制圧力が欲しい。

20101118231638.jpg
換装元

まぁウーンドたんから換装できるからいらないけど。
ぶっちゃけアドバンスドの劣化くさい(換装コスト4、速攻がないのが致命的)


20101118231727.jpg

大地に咲く一輪の花っ!
ガンダム試作0号機ブロッサム!

マリンはー?
クイック⇒指定1ということでウーンド単に差せそう、ドローオペとして。
もしものブロッカーにもなるし結構よさげ。でも報道の穴は・・・



20101118231831.jpg

ゾロは結構面白いテキスト。軽いし、報道の穴にありか?スロット余るってデッキとしてどうなの?って感じだがw
シナンジュはなんだかもったいなくなって手元に残してしまった。トテモカコイイ


20101118231936.jpg

ガンダムエクシア&刹那!

本当は6枚くらいもらえたはずなのは秘密。
ユニコーン&バナージは指定2だし、ジオ&シロッコは持ってないし、こっち差そうかしら?


20101118232011.jpg

ksレアたち=青、黒、赤以外のレア全部

そして彼らは、売却することすら出来なかったksレアの中のksレア達だっ!救いようが(ry

もっと強いTR-6希望

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1407-2b803814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

