くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます

スポンサーサイト


今日もgdgd@187 まんがタイムきららMAX 1月号

20101119224612.jpg

というわけで、

まんがタイムきららMAX 1月号

ついにもう来年のナンバリングになってしまいました;;
早い、一年早すぎる・・・

表紙はホイップ・ノート。
来月もホイップ・ノートだそうな。
押してくるなぁ、ホイップ・ノート。
まだ連載6回目くらいなのに、ホイップ・ノート。


みかちゃんの交渉!

今月のかなめも

かな達4人でプレゼント交換をすることに。
参加を渋るかな(もちろんわざと)にみかちゃんが交渉!

みかちゃんの交渉!⇒結果

そして案の定いじられるみかちゃん。
なんだか定番の展開に。

みかちゃんのプレゼント

果たしてみかちゃんは無事にプレゼントを渡すことが・・・できるのか?

かなのプレゼント

いや寧ろかなのプレゼントをゲットできるのか?

今回はみかちゃんがかなの為にプレゼントを用意するのがメインのお話ですが、
みかちゃんの成長とかも見れていい話系です(珍しく)

あと、ついにみかちゃんの自宅が微妙に公開・・・ってあれ?なにかおかしい?
何がおかしいかは是非自分の目で・・・
もしかしたら管理人の認識がおかしかっただけなのか?みかちゃんって・・・

テーマ:まんがタイムきらら - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1408-5a0a082f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

