くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



今日もgdgd@188 キモーイ



アーチャーモが走ーる♪
ちゃもちゃも♪あちゃもちゃも♪

キモリが登ーる♪
きゃもきゃ♪きゃもーきゃ♪

ぷっくぷくごーろごろ♪
笑っているのは・・・




ただしミズゴロウてめーはダメだ!

ただしオメーはだめだ

たしかに、買った瞬間にこうなるのはわかってたし、
こうなった方がおいしいのはわかる。
だが、ダメだ。


20101124232705.jpg

ガンガンJoker 12月号

表紙に男がバーンと一人とは・・・
まるでジャンプのような珍しい表紙ですね(棒


なんだかんだでjoker買って一番最初に読むのは失楽園なんだよなぁw
いつも大概落とすとこまで落とすから、今月こそは持ち上げてくれって感じで。
しかも毎月今にも欝展開になりそうで逆にドキドキするっていぅ。
これってもしかして作者の思う壺にはまってる?

今月も今にも欝展開になりそうな感じだったけど、ギリギリセーフだった・・・
やっぱり5号くらい前の上げるとまで上げてから、2話掲載の2話まで最下層まで落とされたのがトラウマに・・・

・・・と思ったら今月はアカメが地雷かああああああああ
jokerまじで地雷原過ぎるわ・・・
上半身喰い千切られるとかどうなの・・・
先月号の急な持ち上げはこのためかよw
シェーレ皮切りにここからどんどん殺していきそうな予感がする。
こういう殺し方ってなんだか腑に落ちないんだよなぁ。
もうちょっと連載続いてから殺せばいいのに・・・

でもその次に載ってるうみねこではキャラ死んでも抵抗ないのよねw
うわーばんばん死んでるわーみたいな。
慣れって怖い

犠牲

来月から文学少女と飢え渇く幽霊が連載開始。
非常に楽しみ。

ただ、新連載巻頭カラーなのに表紙はうみねことかどういうことなの?
教授!これはいったい!?

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1411-fe1bd478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

