くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



今日もgdgd@189 もぐもぐ

20101125232500.jpg

もぐもぐ

もぐもぐ

いや、ちょっとさすがの管理人もこれは無理
こういうのは苦手なんだよなぁ・・・

というかここ必要だったのかよ、もぐもぐ

というわけで、ガンガンjoker感想続き、もぐもぐ

上のが昨日書いた今回の地雷、もぐもぐ
もぐもぐされてるのがシェーレ



が、がだ。
今回の本当に!?させられたのは別の作品だったのだっ!な・・・なんだ(ry

20101125232603.jpg

主人公死んだw

20101125232652.jpg

2週目の世界はじまたw

20101125232745.jpg

・・・プロローグ・・・だと!?

いや、突然バトルモノになった先々月号くらいから既に!?してたんですが・・・
まさか1~4巻(掲載予定)が1章ですらなくプロローグだったとはwww

いぬぼくは最初の方読んでないんですが、なんだか単行本欲しくなってくる、逆にw



20101125231603.jpg

スーパーロボット大戦L

ナイスな展開になってきたじゃねーかwww

主人公と浩一友達で噴いたwww
今回は版権キャラ同士とかオリキャラとかとしっかり人間関係築いてて面白いです。
え?ダンナーベースのバイト?いやぁ、オーバーデビルは強敵でしたねぇ。

ミストさんはその後ほとんど版権キャラに絡みません、よって、
まったく問題ありません!


今回は改造引き継ぎとかほとんど無いらしいので注意が必要だそうです。

ですが、ウィンキー時代はそれがあたりまえでした、よって、
まったく問題ありません!


とにかくアリスがポンコツ可愛いw
本当にKのオリキャラはどうかしてた。うん。
今回はあまりにも酷い厨二病が友人なおかげで、主人公はまともですw

シン「フリーダムはステラを救ってくれた・・・。そのフリーダムを俺は撃てるのか?」

原作改変は今に始まったことではありません、よって、
まったく問題ありません!


このアリスの無理なフォローからのまったく問題ありません!が可愛いw
あんまり再現はできてませんが。
そもそも家事手伝いロボにサブパイさせるっていう発想が凄くいい。

御奉仕するため売られて来たのに愛玩用途じゃがんばれません(´・ω・`)

みたいな感じか。

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

いぬぼくまさかのネタバレ・・・
というか刊行分全部プロローグかよwwww

  • 2010/11/26(金) 00:12:33 |
  • URL |
  • サザナイ #-
  • [ 編集]

刊行分どころか次巻もプロローグでござるよwww

しかし、ネタバレ表示したらよかったか?まぁしないけど。

  • 2010/11/26(金) 11:17:22 |
  • URL |
  • くろ(管理人) #-
  • [ 編集]

スパロボL今回HMMライガーゼロの為かなり後回しになりそう。
今回はW並のクロスオーバーありそうですね。こういう版権大丈夫なのかな?。

  • 2010/11/26(金) 16:19:17 |
  • URL |
  • ダイヤ #-
  • [ 編集]

>>スパロボL今回HMMライガーゼロの為かなり後回しになりそう。
今回はW並のクロスオーバーありそうですね。こういう版権大丈夫なのかな?。

最近はMG以上のやつのパーツ数みただけでちょっとげんなりするように;;
それ以前にブキヤのプラモはラインバレルの角がぽっきり逝ってからトラウマに;;

今回いくらクロスオーバーしても、Wのまるでテッカマンのキャラのようなオーガンほどのものはない・・・と思いますw
しかしシナリオかなりおもしろい。

  • 2010/11/26(金) 23:02:49 |
  • URL |
  • くろ(管理人) #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1412-947dad1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

