くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



今日もgdgd@192 綺麗なキラ様

20101203190104.jpg

イベントでラインバレルが突然の単機特攻っ!

OKOK・・・落ち着け、落ち着いて勝敗条件を確認しよう・・・

20101203190131.jpg

お・・・おう・・・
ヤジマアアアアアアアアアアアアアア

Lで2回目の初見殺し引きました;;

一回目はラミたんのところ。

というわけで、Lはやっと中盤戦ってとこでしょうか。
現在画像のマップの次の次のマップまで進めてます。(28話)

上の画像の一番右の列の上から2番目・・・
あれこそガンダムに激似のマキナ「ナタク」、ファクターは五飛です。
一体いつまで加藤機関にいるんだよ^^;

以下ネタバレ

28話でも無改造スキルパーツ無しは続行中
シナリオ自体がとても面白いのでまったくストレス無くプレイ出来てます。

で、本題。
種死が凄く面白い作品なんだが・・・っ!?

シン「フリーダムはステラを救ってくれた、その相手を俺は撃てるのか?」

はこないだ書きましたが、補足

アスハのお家芸だな!←カット、怒るけど常識的な台詞に変更
シン・・・ステラ・・・まもるって・・・←キラ様が華麗に助けてくれます
キラ撃墜!←しないどころか、アークエンジェルの偽装撃沈を手助けして逃がす
クトゥルフに襲われるシンをキラが守る
アスランが脱走しない
ユウナが死なない、寧ろ、ユウナのことはかなり評価してる(シンですら連合に付いたことは納得してる)

20101203212635.jpg

オーブでのジブリール討伐戦でシンがキラ様を助ける!!!

この後も原作の原型をとどめないくらいの改変が待ち受けているそうです。
オラ、なんだかワクワクしてきたぞ!

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1416-edd09264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

