くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



今日もgdgd@193 ジュエルペット!

20101204231948.jpg

ジュエルペット きらぴか☆ソング

じ・・・実にファンシーなジャケットじゃねーか(゜д゜)!?
ジュエルペット1期、2期のOPED挿入歌を収録したお得?なアルバム。

さらにサンリオピューロランドのショーで使われている曲も収録されています、お・・・おう。

1期挿入歌は、ディアンとのバトルでストカフェ組みが歌った「ストロベリータイム」
2期挿入歌は、こないだのミリア回で歌った「Little☆てぃんくる☆Star」

ですね。
竹達彩奈と堀江美都子のシングルが同時に収録されている実にシュールなアルバムです。

さて、サンリオピューロランド使用の楽曲ですが・・・
もの凄いナチュラルに鬼帝・・・じゃなくてキティさんが歌い始めるから困るwww

後、これも徹底されてるんですが・・・
ジュエルペットの中の人表記がない!(あと鬼帝さんも)

まったく無いです。夢を壊さない配慮なのか・・・!?(ブックレットにも無い)

ちなみに、サンリオピューロランド使用曲を歌ってるのは、

ルビー!
サフィ!

・・・ラブラ!

の三匹です。
ガーネット「!?」

1期仲良し三人組で一人はぶられてやんのwww
ガーネットは中の人が平野綾だからはぶられてるのかな?
ラブラはみゆきちなのに。
ちなみにサフィは御坂妹の人です。

ネット広しといえど、このアルバムのレビューは多くあるまいっ!
同じ竹達彩奈さんの曲が入ってるどのアルバムと比べても知名度低いぜ!



20101204000504.jpg

擬態獣に負けるとか・・・
それならまだ許せるんだが・・・

加藤機関に(実際はR-ダイガンに)負けるのは納得いかない・・・
しかも噛ませ犬;;

次回こそ!次回こそヴァルスピナーとかドラグライナー使わせて;;




グレイセスf秘奥義まとめ(暫定)

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1417-3da481b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

