くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



今日もgdgd@195 いやぁ、鋼鉄の華は強敵でしたねぇ



というわけで、スパロボLは37話「鋼鉄の華」までクリア

ついったーにも書きましたが、1回初見殺しを喰らって詰んでしまい結局4時間近くの長丁場に・・・

ちなみに、まだ無改造&スキルパーツ縛り続行中です。
さすがに火力足りなくなって・・・ないですね、ボス戦に関しては。

ただ雑魚が強くなりすぎてステージ攻略にやたら時間がかかってしまいます(´・ω・`)

37話でもボス倒した後に4ターンしのぐってステージなんですが、雑魚に押し切られてしまう・・・
もう版権で残ってるのはマクロスFだけなので、そろそろ最終話かな?

2週目は縛りなしでサクサクプレイする予定・・・
すでに資金が670万近く余ってるw



出張figmablog

今日のミカタンブログはなんか出張figmablogですが・・・

騙されない、後ろに、はるみが・・・
キャロも出来いいですが、普通にありゃりゃぎさんが欲しい

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1419-07483d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

