くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



【どうみてもロボ】デジモンリブート オメガモン レビュー以外の何か

20101212202807.jpg
来たよ、俺も来たよ
一緒に戦いに来たんだよ
もう、お前だけを戦わせはしない
俺がそばにいる、俺が付いてるよウォーグレイモン!


20101212203101.jpg
20101212203213.jpg

20101212203316.jpg
20101212203440.jpg

20101212204207.jpg
20101212204515.jpg
20101212204704.jpg

というわけで、物凄い長い導入でしたが・・・

デジモンリブート オメガモン

です。
買ってから結構積んでたんですが、やっとこさ作れました;;

ウォーグレイモンはもうこんな風に小出ししてく方向かなって気は薄々してきた。

20101212205137.jpg
グレイソード!

当初ちゃんと映画再現の写真撮ろうとしてたんですが、
可動域の関係でお蔵入りに・・・(´・ω・`)

肩上がらない・・・肩が・・・上がらないんだ・・・
そもそも素立ちが一番カッコイイキットってどうよ・・・?

20101212205413.jpg
ブレイブシールド!

ホイルシール+赤いクリアパーツで凄く綺麗です。
今回珍しくシール使ってます⇒グレイソードとブレイブシールド

店頭に置いてあったホイルシール貼った剣が結構好みだったので。

他の部分は全部自分で塗りました。(成型色を最大限に生かしながら(´;ω;`))

20101212210052.jpg

嘘みたいだろ?
肩・・・
これで限界なんだぜ?


20101212210324.jpg
ガルルキャノン!

今回、たとえシールを貼ったとしてもやっぱり色分けが少ないように感じます。
特に、
是非塗装したい
この中塗るのと塗らないのとだとかなり変わると思われ。
ちなみに管理人はその辺にあったガンダムマーカーの黒で塗っておきました。

20101212210600.jpg

砲身の中を条件反射で黒に塗っちゃったけど、黄色や赤のほうがかっこよかったなぁと反省

20101212210750.jpg

というわけで、デジモンリブート オメガモンでした。

オメガモンはD-ARTSも控えてるし、ネタギレさせるわけにはいかんのよw
ウォーグレイモンはもういじり倒しすぎて満足しちゃったんですよねぇ・・・
モチベガガガ

次回予告
次回レビューは「スーパーカスタムザクF2000」の予定

それ以外だったら浮気したってことになりますw

しかし、このキットかっこいい、非常にかっこいいだけにもったいない。
もう少し可動があればなぁ。非常に惜しいキットでした。

でもかっこいい。
その辺に立たせておくだけとかなら存在感もあるし、非常に良キット。

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1425-7b03361a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

