くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



今日もgdgd@202 天使ちゃんよりユイの方が好き

20101217233323.jpg

Angel Beats! 僕らの戦線行進曲♪ 1巻

⇒に1年ほど貼られていたご存知こもわた遥華せんせの公式AB4コマ本

だーまえ氏が監修してるそうです。
内容は「基本的に」アニメの流れに沿った、「ある意味」原作のコミカライズの「ような」ものです。

が・・・
がだ・・・
相変わらずAB!は最後まで見てないのでどこまで原作どおりかはわからないんだな、これが。

ただ一つ確実に言えるのは、ユイにゃんが可愛い。
それだけでいいじゃないか。

普通にギャグ漫画として面白いです、そして勿論安心の作画クオ。
かなりお薦めの1冊に・・・

連載はG’sフェスかな。


20101217233248.jpg

絶対可憐チルドレン 24巻

もう24巻・・・!?
随分長く続いたなあ、まぁもっとどんどん続いてもらいたいものですが。

24巻は前回から引き続きの東京都直下地震予知から。
ついにフェザーが正式?加入、そして未来にも若干の揺らぎが?

というか24巻引っ張ってやっと未来をどうにかする手がかりみたいなのが出たのか。
長かった。
なんだかこのままゆっくりやって高校生編!とか・・・
ないかな

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1429-693ac9c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

