くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



今日もgdgd@206 メイド イン ヘブン!

20101222222749.jpg

ガンガンjoker 1月号

挑発的な(そのまんまの意味で)ベアトが表紙
相変わらずセンスが無駄にマッハな表紙だw

でも巻頭カラーは新連載「文学少女と飢え渇く幽霊」です。
巻頭には原作イラストのピンナップとか付いてて結構待遇いいです。

このとき
右腕に当たっていた遠子先輩の胸が
気の毒になるほどまっ平らで
振りほどこうとした手が止まってしまったことが
僕の敗因だった


心葉くん酷いwww
今回のお話は原作2巻・・・だったはず、のエピソードです。
相変わらず設置されている遠子先輩の作ったラブレター代行ポストに今回は謎の呪いの手紙が・・・?
そして心葉と遠子先輩は自称幽霊の謎の少女に出会うが・・・?

今回もドロドロしそう。



20101222223140.jpg

ありのまま今起こったことを話すぜ
19話だと思ったら1話だった、何を言ってるか(ry


前回世界が一巡してはじめからやり直すことになったんですが・・・
おかしい、なにかがおかしい。
そしてついに凛々蝶様は・・・?
多分この前の話まで収録した4巻が2月に発売です。
・・・いいのか?そこまででw


20101222223227.jpg
こんな糸で大丈夫か?
大丈夫だ、問題ない?

今月のリア充爆発漫画はつきあい。
今回は「はつきあい」1巻を使って男の子にアプローチする腐女子の話

・・・って・・・
何・・・次号から暫く休載・・・だ・・・と!?
次号から春号(5月号?)まで休載して新展開が始まるそうです。

曰く、オムニバス形式のリア充爆発漫画から長編モノのリア充爆発漫画になるそうな。
どっちにしろリア充爆発は確定。


20101222223354.jpg

メイド イン ヘブン!
↑命の懸かった場面です

それはまるで蒸気機関車のようだった!
給料幾らだ!
後ろに5歩歩くんだよぉおぉ!

に続く今月号のキメゴマwww
最高にクール過ぎるは祭囃子編www

もうすぐ終わりなのは寂しい。

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1433-5e3a8fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

