くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



【SDガンダム三国伝】真 孔明 リ・ガズィ レビュー以外の何か【今です!】

20101224223015.jpg
郭嘉「先生!
さすがの孔明も、クリスマスばっかりは攻めてこないみたいですね。リア充爆発しろ」
20101224223110.jpg
司馬懿「待て、あわてるな。これは孔明の罠だ!」

20101224223307.jpg
孔明「今です!」
郭嘉&司馬懿「ギャース」


閑話休題

20101224223357.jpg
「は、はわわ、ご主人様、敵が来ちゃいました!」

というわけで、

真 孔明 リ・ガズィ

です。
実は旧孔明は持ってません。

20101224223517.jpg

旧孔明からの変更点はこのスタンドです。
ラメ入りでとても綺麗ですね。

え?孔明は初めてで違いがよくわからない?
そんなあなたにも分かりやすく段階を踏んで説明します。



20101224223613.jpg
まずはこれが、通常の孔明

20101224223741.jpg
これが スーパー孔明

20101224223907.jpg
そして これがさっきみせたスーパー孔明を超えたスーパー孔明・・・ スーパー孔明2ってとこかな

「そして・・・」


「これが・・・・・・・・・」


「さ・・・・・・ さらにそれを超えた・・・・・・・・・・・・」


「ぐ・・・・・・ぐ・・・・・・ ぐががが・・・・・・・・・・・・ がああああ・・・・・・・・・」


「ああああ・・・・・・・・・・・・」
20101224224209.jpg
・・・これがスーパー孔明3だ 時間がかかってすまなかったな まだこの変身に慣れてないんだ・・・


勿論嘘です


20101224224320.jpg

孔明の知略が三璃紗の明日を救うと信じて・・・

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1435-de1be359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

