くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



一番くじプレミアム 西尾維新アニメプロジェクト C賞 八九寺真宵 レビュー以外の何か(確実に

20110104212845.jpg

一番くじプレミアム 西尾維新アニメプロジェクト
C賞 八九寺真宵


なんだか1回買ったら当たってしまいました。

・・・どう考えても、本番のゼクスファクター4弾でレア当たらないフラグだよなこれ・・・ガクッ

友人と一緒に買ったんですが、彼はE賞を引き当ててました。
が、E賞は既に無くなっているという・・・っ!?

おそらく平行世界のどこかから引いてきたんだとは思いますが、
商品が無いのはどうしようもなかったですね、詰めが甘い(嘘

しかし機転の利く店員Aの「ディスプレイ用でもいいですか?」の一言で事態は急展開に。
終わってみればなぜかおまけにD賞までもらってしまってるという・・・
最初からここまで読んでいたのか・・・
あの時の彼の「計画通り」っていう顔が忘れられない(嘘
計画通り

私にもおまけでA賞かB賞ください(ry

20110104213009.jpg

後ろから盗撮

20110104213039.jpg

結構細かい


鉄人兵団

今年のドラえもん映画は鉄人兵団
わりと見たいけど、春休みに子供の中見に行く勇気は流石に無い

ロボット魂 ザンダクロス を激烈に希望

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

計画通り…

  • 2011/01/05(水) 10:57:53 |
  • URL |
  • 妖怪 #-
  • [ 編集]

やはり私は間違ってはいなかった……が…ま…

  • 2011/01/05(水) 20:27:02 |
  • URL |
  • くろ(管理人) #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1448-52be432a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

