くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



C3のフィアちゃんはもうなんというかとりあえず究極可愛い! 十一番機構・裂式波山態《鮫の歯 ("The teeth")》

TOP絵その11
なんで提供絵のフィアたんはいつも剥かれてるんだろうありがとうございます

うえっへへ
最近黒絵もかなりアリなんじゃないかと思えてきた、サヴェ子さんは出番少なすぎです


<このブログの解説>
今日もgdgd(ぐだぐだ)と最初に付いてたりする記事は俗に言う「雑記」ってやつです。
徒然書いてくやつなので、その日の内は何度か更新されます。
このブログは基本的に23:30頃に更新されます。
暇な時とか、すごく書きたいことがあるときはその限りではありません。



むっつり
涙目

今回はいつにもましてややっこい話だったな
とりあえず頭がぶっ飛んでるBBAが教会のトップだとは思わなんだ
フットワーク軽すぎ!アルヴィスかよw


話題に一定性がありません。
すると言っておいてやらないなんてザラ。
よく書く話題。
・アニメの感想(あえてマイナーなのを選ぶ)
・コミックの感想(マイナーなのが多い。一応メイン)
・ガンプラレビュー(00系は一通り作ったので、最近は三国伝多いです。)
・フィギュアとか立体系のグッズレビュー(←NEW)



禍動 curse/calling (カース・コーリング)!
十四番機構 掻式獣掌態 《猫の足 ("cat's paw")》
十四番機構 掻式獣掌態 《猫の足 (cats paw)》
禍動 curse/calling (カース・コーリング)!


どう考えてもデカすぎるw


12月購入予定コミックス





イー
うにー
にっこり

ここ数回はいいんちょさんがヒロイン過ぎてフィアたんの存在感ガガガガガ
なんか管理人が推すヒロインは扱い悪くなる法則でもあるのか???



次回最終回!
「Cキューブ大勝利!希望の未来へレディゴー!」


今期最強OP!

FC2Ad

