くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



【食玩】アクションアーカイブ ウルトラマンゼロ 1、4 レビュー以外の何か

刹那・・・お前は変われ・・・

変われなかった俺の代わりに

刹那「変身!」
刹那「俺は、変わるんだぁああああああ!」

20110111211106.jpg
ドン・・・

刹那・・・その姿は・・・
まさか、真の革新を果たしたかっ!?


20110111211329.jpg
俺のビッグバンはもう止められないぜ!
来たのか!?刹那!!
遅ぇんだよ!!刹那!!
待ちかねたぞ!!少年!!

20110111211731.jpg
刹那!僕も戦うぞ!
ティエリア!それが新しいボディか!

20110111212415.jpg
俺達が・・・ガンダムだ!

20110111212702.jpg
こしゃくなイノベイド風情がっ!
刹那、今の内にウルティメイトオーライザーと合体するんだっ!

20110111213027.jpg
身体に力が溢れるっ!
終わらせるぞっ、リボンズ!


20110111213644.jpg
これがラストミッション!
人類の存亡を賭けた
対話の始まりだ!!

20110111214456.jpg
ウルティメイトクァンタムバーストゼロ!

そうか・・・僕と・・・君たちは・・・わかり・・・



攻撃が止まった
エルスが・・・集まっていく
花
FIN.jpg

まったくこりない 悪びれない

うわー、また映画のまんまだー(棒

相変わらず宣伝する気があるのかないのか微妙なところですが、
一応宣伝してるつもりです。

まったく今日の記事のネタがわからなかった人は、
現在絶賛公開中の、

「ウルトラマンゼロ THE MOVIE
超決戦! ベリアル銀河帝国」


観に行くとわかります!
ぶっちゃけ、ライダー大戦COREの億倍面白いのでお薦めの映画です。
ゼロかっこいいよゼロ

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1455-c06a2c94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

