くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神羅万象チョコ ゼクスファクター 第4弾 アソート晒し

moblog_e46734e5.jpg

下にも携帯から更新しましたが、

神羅万象チョコ 第7章

七天の覇者

が4月に発売決定です!
カード裏面と公式HPということでデウスマキナみたいなシステムが!?
とか色々噂がありますが・・・

とりあえず本日は(本当の発売日は明日ですが)

ゼクスファクター 第4弾でしょう!!!
いつもどおりとりあえずアソート晒し、そして管理人がコンプしたらカードレビューをします(´;ω;`)

20110116213752.jpg

今回はご祝儀ということで3箱買ってまいりました!!!

アソート!!!

1箱目

左前から
Sマスカレード・ケン
N獅王獣ガルディオン
N炎騎獣フレイムディノス
S光翼聖天キリコ
N雷闘獣ゴリドルガー
H破壊王子カナト
S特攻番長エッジ
S勇者ルリ丸

N獣王兵フンババール
Nフェニックス・レイガ

右前から
S鋼鉄戦姫マリオン
N執事長ギンベエ
H白面金剛九尾イヅナ(洗脳)
S格闘王キングタイガー
N浪漫狩人キザリー
S阿吽合身パルサーロード
Sマジカル☆ルルイエ

N浪漫狩人アイリーン
Hカイ&イヅナ
N一学期(思い出)



2箱目

左前から
Sマジカル☆ルルイエ
H終極因使カイ(銀箔)
N二学期(思い出)
N三学期(思い出)

Hカイ&イヅナ
Nフェニックス・レイガ(アナザー)
H天照神龍エメルカムイ
H破壊王子カナト

N獅王獣ガルディオン
Sマスカレード・ケン

右前から
N炎騎獣フレイムディノス
N雷闘獣ゴリドルガー
S光翼聖天キリコ
H阿修羅明王カイ
N獣王兵フンババール
S特攻番長エッジ
S勇者ルリ丸

Nフェニックス・レイガ
S鋼鉄戦姫マリオン
N執事長ギンベエ


3箱目

左前から
N浪漫狩人キザリー
N浪漫狩人アイリーン
S阿吽合身パルサーロード
Sマジカル☆ルルイエ

N一学期(思い出)
N二学期(思い出)

H偽神ナイアーラ
N獅王獣ガルディオン
H破壊王子カナト
Sマスカレード・ケン

右前から
N雷闘獣ゴリドルガー
H白面金剛九尾イヅナ(アナザー)
S特攻隊長エッジ
N獣王兵フンババール
S勇者ルリ丸
S鋼鉄戦姫マリオン

Nフェニックス・レイガ
N執事長ギンベイ
H阿修羅明王カイ
S格闘王キングタイガー



とりあえずこんな感じでした。
2箱目が物凄い当たり箱でやばい。
これほどの当たり箱は今まで神羅万象チョコ買ってて始めてだけど、
報告のあった中で最も当たりな箱はホロが6枚入ってたらしい(どんなだw

3箱買って残りは、89、91のシルバーと終極因使カイのノーマルバージョンでした。
20110116214456.jpg

・・・ゆよーだな、うん。
一番手に入りにくいとされてるイヅナアナザーは手に入ってるし、残りはS2枚とH1枚。
多分すぐにコンプできそうです。



ゼクスファクター4弾 思い出カード

今回の目玉!
思い出カード!
もうなんというか・・・
マヒロも可愛いけど、1学期の委員長がなんとも・・・

あ、カリンさんは邪魔なんでそこどいてください^^;
ゼクスファクターが良かっただけに七天の覇者はどうかなーってなっちゃうな。
まぁ王我羅旋の時もまったく同じ心配をして杞憂だったんですが。

テーマ:神羅万象チョコ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1460-a1f8040e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。