くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



【さぁ、地獄を楽しみな!】魂ウェブ商店限定 S.H.Figuarts 仮面ライダーエターナル レビュー以外の何か

20110121215911.jpg

というわけで、

S.H.Figuarts 仮面ライダーエターナル

です。
魂ウェブ商店限定です、汚いな、さすがバンダイきたない。

割引とか一切ありません、定価販売です、非常にお高いです(´;ω;`)

20110121220500.jpg

マントの可動域は絶望したー!レベル
まぁ、素立ちには支障ないですが、マントを靡かせるシーンとかは自作するしかないですね。

本当はファングジョーカーをいじめたかったんですが・・・
でも、ダブルいじめてるだけで楽しいですねw

20110121221001.jpg

マント脱いでさえしまえば、基本的にダブルと同じ構造なので普通に動きます。
しかしダブルはやられポーズが決まるな・・・

20110121221202.jpg
エターナル!マキシマムドライブ!
さぁ、地獄を楽しみな!


20110121221320.jpg
うわぁああああ!!!

20110121221436.jpg
20110121221516.jpg

あれ?なんか違うwww
もう一度AtoZ見るしかないですね(絶賛レンタル中でゴザルよ!!!

20110121222124.jpg
ダブル敗北!?
風都の明日は!
我々の未来は!
一体どうなってしまうのか!?

次回「切札編」に続く・・・(来月




20110121221919.jpg

スピンオフ作品化も決定した仮面ライダーエターナル
前日談らしいけど、もしかしたらこんなシーンも・・・ないかw



20110121222244.jpg

おーまーけー

今年のガンバライド運は多分やばい
今回は3回しかしてないんだぜ・・・
周辺地域の子供達ごめんなさい
ってことで、よろしく
ごめんなっ!
ついでにその胸ポケットに入ってるブラスターブレードもよこせよ!

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1464-8bfd9bd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

