くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



今日もgdgd@222 ココロの飼い方

20110204223105.jpg
<作品名>ココロの飼い方 1巻
<レーベル>ヤンマガKC
<掲載誌>ヤングマガジン


20091026221556.jpg
ヤンマガにおける、カイジさんでやさぐれた心を癒してくれるオアシスということで、

ココロの飼い方

です。
あんまり買わないジャンルですが、たまには普通?の恋愛漫画もいいのではないかと・・・
すみません、嘘つきました。
普通の恋愛漫画とかそうそう管理人が買ったりするわけないですよね、ごめんなさい

全然普通じゃありません。
でも言うほどエロくもないので、まぁせふせふってことで。

内容⇒タイトル通りです(エロい意味で

付き合い始めたけど、微妙にうまくいかない彼女に・・・
「あたし、尚に飼われたい。犬みたいに」(エロい意味で
と言われた、いたって普通な男のお話です。
これ以上何説明しても(エロい意味で が付くのでもう何も書かないんですが。

尚君不憫すぎるわ(´;ω;`)(エロい意味で
まぁその不憫なところが好きなんですが。(エロい意味で

ただ・・・
ただ一つつっこみたい、いやつっこませて欲しい。

いやこの先生はおかしい


どう考えても公立高校でこの先生の格好はおかしい
一番おかしいのはこのビジュアルの先生が担任になったことについての生徒の反応が無い。
あ り え な い だ ろ w

いや、普通なのか?もう何がなんだかわからなくなる。

是非、チャンを応援するのに疲れたら読んでみて欲しいです。(エロい意味で



1冊分感想書いて更新するくらいが一番楽(エロい意味で

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1475-fb253849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

