くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



今日もgdgd@223 伝える言葉をもたない(あうあうな意味で

20110207223118.jpg
20110207223051.jpg
<作品名>豪デレ美少女 凪原そら 1巻
<レーベル>JETS COMICS
<掲載誌>ヤングアニマルあいらんど


大好きな漫画の女の子が現実に現れた・・・
と思ったらなぜか性格が豪気になってたという話。

ご・・・豪気!?

そんな漫画から出てきた「凪原そら」は・・・
殿(主人公をなぜか殿と呼ぶ)の為に肉べ・・・ゲフンゲフン、なんかアレなアレを探すのだった。

書いてて何がなんだかわからんな、うん。
もの凄いおもしろいんですが、うちは健全がモットーなんで何も書く事ない^^

ちなみにしっかり欝い展開も用意されてるという、ぬかりのなさは流石の一言。

しかし・・・
七道紳士にセグ=T=たかひろ・・・

どっかで聞いたような・・・いや、他人の空似だろう・・・

そらのおとしものや、セブンスオーシャンですらかなり抑えてたんだろうな。
へ~んしんはゴルフだったんでまだ手を出してないんですが、コレよりはましだと思われ。

ただ、かなり面白いのでお薦めの1冊


20110207223152.jpg
<作品名>ぱら☆いぞ
<レーベル>WANI MAGAZINE
<掲載誌>快ら・・・これ以上いけない


呪!「このマン○がすごい!」第1位!
↑帯に書いてあるのに絶妙に隠れて見えないw

帯にとんでもないことが書いてあるような気がしますが、
気にしたら負けです。

掲載誌書き始めて初めてですが、掲載誌伏せますね。
感想書きたいけど、ほぼ全てがあうあうなので書きませんね。

凄い面白いページがあったけど完全にアウトなので上げませんね。

ご察しの通り、あうあうな雑誌に載ってる漫画ですw
4コマ漫画なんですが、規制コードがあうあう雑誌向けなのでネタがヤバイです。

ただ、そういうあうあうなネタを差し引いても構成や台詞回し、オチの付け方が秀逸で、
読んだ後に「もう一度読みたい!」と思わせるかなりの良作です。

下ネタ苦手な人は厳しいですがw
是非!買って!読んで欲しい!

ちなみにストーリー4コマではなく、普通の4コマ漫画です。


20110207223237.jpg
カードキャプターさくらの廉価版DVDBOXの1巻です

昨日振り込んだら今日届いた、何を言ってるか(ry

時々アマゾンって異常な速度で届く気がする。

元々SD製作なのでBDにするメリットあんまりない気もしますが、
流石に普通のプレーヤーで見るのは厳しい。
PS3でアプコンMAXで見れば、かなり綺麗になります。さっすがPS3!

見て、思ったこと。
管理人が求めてた魔法少女ってコレだよなぁ・・・(シミジミ

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1477-a79cba17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

