くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



今日もgdgd@225 きらら始まったな

20110209225659.jpg

まんがタイムきらら 3月号!

今月はまんがタイム誌のほとんどがバレンタイン表紙で固めて来てますねー(当然ですが
ファミリーのぷにぷに表紙もよかった。

オリジナルは結構取り上げられてるの見ましたね、ネットで

というわけで、表紙は「ゆゆ式」
来月に3巻発売です。

新連載は、
復活の

リサリサ先生「だいすき」

と、
ゲストから昇格の、

武シノブ先生「かいちょー☆」

です。
特にかいちょー☆はゲスト掲載時から注目してたんで、連載になってよかた。
リサリサ氏はて・・・手堅いっ!?
前回のポンコツ狸からこう攻めてくるとは・・・
たしかに今流行のこの妹だめだはやくなんとかしないと系だが・・・

まぁおもろいからいいや。
ケモミミェ・・・

ちなみにあっちこっちは休載でした(゜д゜)!?



さて本題・・・

そうですよw
今回のきららでは重大発表がありました!!!

なんと・・・

20110209225756.jpg

次号から

ざら先生が新連載
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !
キタ━━(゚∀゚)━━( ゚∀)━━(  ゚)━━(  )━━(  )━━(`  )━━(Д` )━━(;´Д`)ハァハァ


神だ やっと神と・・・

次号まんがタイムきらら4月号から、ざら先生が「しかくいシカク」新連載です!(大事なことなので2回

いやぁ、常々言っていた「ざら先生早く帰ってきてー」が現実になるとは・・・
嬉しすぎてヤバイ、テンションがヤバイ。
これでクロが帰ってくるまできらら買い続けられるわ・・・

今から来月号が楽しみ過ぎてヤバイんですが、今月号も各作品気合入っててかなりいい号になってます。
後、なんにゃか先生自分の作品アピール忘れてますよ^^;

ただ、ドキドキ☆ビジュアル4コマ誌なんだからストーリー漫画はゲストでもダメだろJK・・・
前メリーも載ってたけど。


20110209225923.jpg

行く先々にバトスピ売って過ぎて財布がマッハ
ガチャ売りってのは気軽に変えすぎてヤバイな、うん。

そして、ガイ・アスラまた出たら面白い!と思ってたら・・・
え、あ、うん。嬉しいけ・・・ど・・・
複雑(´・ω・`)

テーマ:まんがタイムきらら - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1479-e1b51190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

