くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



今日もgdgd@228 ゆ き ふ ら し

20110214174339.jpg

なんか今日はすっごい雪が降ってました

学校言ってる間はそうでもなかったんですが、家に帰ると銀世界に(゜д゜)!?

どうりで寒いわけだよ;;

というわけで、折角雪積もってるし何か出来ないもんかと思ったけど・・・
こういうのは本当に常々考えてないと動けないもんですねー

もうちょっと雪を均しておいた方が雪原っぽかったかな?
なんか若干しょっぱい感じに

こんな風に外に繰り出してフィギュアの画像を撮るってのは、
管理人が一番好きなブログの管理人さんがよくやってられるんですよね。

ミカタンブログでも画像募集してるけど、やっぱ外で撮る方が楽しいわな。
ただ、さすがに庭より外で撮る勇気はまだ無い。
20110214174435.jpg

この黒子の存在感!?
黒子さんは今後大活躍する予感

20110214174832.jpg
影がいい味
ライダーで雪原っていったら、クウガの最終回以外ありえないんですがもってない;;

そういえば、明日か明後日には遂にアレが届きます、今からわくわくが抑えきれない!!!

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1484-dea08c7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

