くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



お詫び

ちょっと今週隔日更新気味で申し訳ありません。

なんか妙に多忙です;;

べ、別にディスガイア4が楽しみ過ぎて何も手に付かないわけじゃないんだからねっ!

切実に問題なのは、感想書きたいコミックが滅茶苦茶溜まってるってことですね;;
恐ろしいほど溜まってるのよ(´;ω;`)

そういえば、この狭間の微妙な空間なら言える!

それは1月某日コミトレの日・・・

友A「○○(管理人)が何の同人買うか話してたが・・・」
友B「ロリかネコミミであろうという結論で一致した(エロい意味で」

(゜д゜)!?
え?

ここで弁解したい。
何か、何か誤解があると思うんだ。

僕は変態じゃないよ
確かに、1歩譲ってロリ『も』好きであることを否定はしまい。
だけどロリエロはちょっと守備範囲外なんよ?

コメント

どうもAです

そいつは失礼した
俺も人の事は言えないがなwww

  • 2011/02/19(土) 03:49:46 |
  • URL |
  • 妖怪 #-
  • [ 編集]

俺たちは仮に変態だとしても、変態という名の紳士だからな(キリッ

ただ、ケモミミのエロについては否定しな(ゲフンゲフン

  • 2011/02/20(日) 19:07:31 |
  • URL |
  • くろ(管理人) #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1487-b5e1844a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

