くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます

スポンサーサイト


今日もgdgd@230 今月のかなさん

20110219233033.jpg

まんがタイムきららMAX 4月号

なんだかMAXが一番安定してる気がする今日この頃

表紙は、かなめも
凄く春っぽいですね(外すっごい寒いけど

そしてっ!
なんとっ!
来月はっ!

きんいろモザイクが表紙&巻頭カラー!!!
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !
ついに、ついにここまで来たか・・・

実は原悠衣先生は、ブレイドに堕天使カナンを連載してた頃からファンだったのだよっ!

星のウィッチも良かったけど、個人的にはきんいろモザイクの方が好み。

しかし、今のきららMAXは充実してるなー
ふおんが載ってた頃のきらら本誌並だわ。
当時はきららがラインナップ充実し過ぎてて、この順位が変わるなんて夢にも思ってなかった・・・



代理の綿密な予定!

今月のかなめもはっ!?

代理が一人でお留守番するお話・・・
かな・・・
ただ、予定無く友達とぶらぶら買い物に出かけるなんて日常茶飯事過ぎて弁解出来ない;;

一人を満喫中!

販売所に一人になった代理
ミルクにたっぷり砂糖を入れて喜ぶ(可愛い

ちょっと迷走

暇を楽しめない;;

かなやひなたに言われて「ゆっくり」することにした代理だったが・・・?

代理・迷走
ついに一人芝居を始める代理!

びっくりするほど迷走ちゅー

誰か止めたげてよお!
気になる結末は是非買ってお読みください;;


↓ネタバレ



以下珍しくまともな感想、
上のシーンの後、ひなたが帰ってきて痴態を目撃されてしまうわけですが・・・
意外にも冷静な代理。
ひなたになら、まぁいっか。みたいな信頼を感じる凄い良シーンでした。
やっぱりはるか×代理もいいですが、ひなた×代理が個人的に一番好きかもw

代理にとってはるかさんはお母さん、お姉さんみたいな存在ですがひなたは友達?か年の近い姉妹みたいな、
数少ない対等な間柄というかいい関係ですよねー(小学生と大学生が対等とかどうなの?ってのは無しでw

テーマ:まんがタイムきらら - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1488-08fbf183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

