くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます

スポンサーサイト


今日もgdgd@231 魂っ!フィーチャーズっ!2!

魂フィーチャーズ:ガイアフォース!でかい!
<クリックで拡大>

というわけで、魂フィーチャーズ Vol.2に行って参りました。

色々すっごいいいフィギュアが展示されてましたが、まぁレポートとか先週の東京大会のがあるだろうし・・・

ちょっとだけ・・・
まずこのガイアフォース!
で・・・でかい!!!

こんな風にディスプられるとブラックウォーグレイモンも欲しくなるなぁ。
注文明日まで・・・
き、厳しい!?

魂フィーチャーズ:スーパーメカゴジラ・モゲラ・メルトダウンゴジラ
<クリックで拡大>

なんと魂ブランドから?ゴジラが出るようです!
そしてなんと最初はVSシリーズメインのようで、管理人が大好きなVSメカゴジラや、モゲラがディスプられてました!
この塗装・・・凄い。
早く発売確定して欲しい・・・

魂フォーチャーズ:タクト様
<クリックで拡大>

やたらとタクト様を推すなぁ。
タクト様見てないけど、タウバーンはかなり塗装も綺麗で出来良さげ。
特に剣が綺麗。



こういうイベントもっと関西でもやってくれたらいいのに。
ワンフェスとかキャラホビとかほっとんど関東限定・・・
なんて格差だ。


赤壁の戦いセット:孫権

赤壁の戦いセット買ってきました。
ちょっとお値段が張る分メッキが凄い!

孫権・・・ここまで待っておいてよかった。
レビューとか曹操とか後日

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1489-c1855d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

