くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



今日もgdgd@232 魔界なう

20110224231542.jpg

魔界戦記ディスガイア4!!!!

初回限定版!!


買ってまいりましたとも。
世界征服シミュレーターこと魔界戦記ディスガイア4です!

管理人は実は3やってないですが(ry

い、1と2はメッチャやりこんだんだよ!でも3発売時はPS3が無くて(´;ω;`)

20110224231629.jpg

中身
ソフト本体
オリジナルサウンドトラック

サントラは2枚組

OPEDはゲームサイズで収録(シングル買えってことか;;

ちゃんとピクチャーレーベルです。

20110224231715.jpg
設定資料集

ハードカバー44ページ

テラ系番人のイラストが嬉しい・・・テラファイアさんは泣いていい(スターは仕方ない

20110224232347.jpg

ねんどろいどぷち
風祭ふーか

魔界を夢だと思ってる女子中学生がねんぷちで付属!

プリニーになってる(皮が足りなかったので服だけ)んでまぁ確実に死んでるんですが・・・
あぁ、なんか欝イベントありそうw

本人曰く、
「仮に死んでるとしても、私悪いことしてないから行くのは天国のはず!だからこれは夢!」

だそうですが、残念!
ディスガイアの小説では、「親より先に死ぬという重罪」によってプリニーにされた少年が登場するのです!
だから、大概の子供は死ぬだけで罪人なんですよねー

これは夢!夢なの!って言ってるふーかが死んでると思うとちょっと可哀そう

ゲーム中ではまだ、ふーか出てきたばっかだけど今後気になる。

20110224232439.jpg

キャストオフ!

20110224232638.jpg

初回特典ヴァイスシュヴァルツプロモカード

プレネールさんが可愛い

20110224232719.jpg

初回特典、堕天使フロンDLC
祖父特典テレカ

ゲーム本編では「天使長」フロンが出るそうな???
非常に楽しみ

が・・・がだ、
デスコはよ;;

デスコがまだ出てこないの;;

あと、DLCでマローネ迅速によろ

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1491-1fa0b1ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

