くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



今日もgdgd@234 シャチ!ウナギ!タコ!

20110226224954.jpg
シャチ!ウナギ!タコ!
シャ!シャ!シャウター!


というわけで、オーメダルセット03で御座るよ!!!!!!!

手に入れるのかなり苦労しました;;
買えなかったリアル子供達ごめんなさい。
でも管理人みたいな大きなお友達に負けるあなたのお父様が悪いのよ;;

随分前の話ですが、(もしかしたら前書いたかも?)
近くのスーパーでガンバライドしつつ、おもむろにメダルホルダーを取り出し、

タカ!クジャク!コンドル!(勿論ガンバライドの音声ですよ?)

とか(購入翌日でテンション高かったの;;)
やってたら、なんだかおっさんに「すみません、それどこで買ったんですか^^?」
とか聞かれて(゜д゜)!?
ってなったことがありました。(一応購入店舗のことは話たんですが・・・)

しっかし品薄だよなぁ。
いくら大友に受けてるからってこれは異常ですよねー
今回のオーメダル03も管理人の行ったジョーシンでは入荷「95個」でした。
こんな売り切れるかどうかも怪しい個数なのに、朝8時前に並んだ管理人で90番!?

子供・・・無理だろ・・・
20110226224925.jpg
COUNT THE MEDALS!!!
現在管理人の使えるメダルは?


オーズより多いw
ただオーズドライバー持ってないのが泣ける(´;ω;`)


20110226224115.jpg

こっ、この黒光りするGは!?

20110226224207.jpg

さっ、3DS!
モンスターハンタらない3DS(ドス)じゃないですか!

20110226224546.jpg

さっそく3Dを堪能するぜー!!!!
すっすげぇ!グレたんが立体に見えるぜぇえええええええ!!!!!!


・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
3D.jpg


20110226222730.jpg
20110226223422.jpg

IR通信、ポケシフ可能は一応確認

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1493-e2af2e62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

