くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



今日もgdgd@237 ラブラブけもみみ~♪

20110305232713.jpg

長らく探していた、

ちょこっとヒメ

のドラマCDをついに入手!しかも初回限定版!やったね!(中古だけど;;

結構長らく探してたんですが、結局新品は諦めました(´;ω;`)
やっぱり絶対数が少ないんだろうなぁ・・・

原作は故ガンガンWINGで連載してた同名コミック(ラストちょっとはONLINE
作者は現在JOKERではつきあい、あときららフォワードでも連載してるカザマアヤミ先生!

フフフ、ケモナー御用達作者ですなぁ。

そしてなぜ、管理人が!いつもは買わないドラマCDを探してたかと言えば・・・?
主人公の飼い猫ヒメ役はみーちゃんなんですよねーーーーーーー

20110305232747.jpg

初回特典(初回じゃない版があるかは謎ですが)でお楽しみCDが付属、お得!

ちょこっとヒメは以前書いた部屋にあったネコミミ本の1冊なんですが、気付いた者はおるまい(キリッ
はつきあいも凄く面白いけど、若干けもみみ分が不足でござるよ





今日もふたばのISスレに行ってみたが、やはり安心のセシリア人気

せっしーは一夏さんの嫁
異論は認めない(キリッ


のレスが上がった瞬間、賞賛の嵐。
無数のセシリアレスの中シャルレスは2、3枚・・・
ISスレいつもの流れ

ISスレいつもの流れ

注目すべきは時間

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1498-bed39090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

