くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



今日もgdgd@238 黒船来る・・・っ!?

20110309230059.jpg

まんがタイムきらら 4月号!!!!!!!!

ついに、待望のざら先生新連載

しかくいシカク

が掲載されてます!キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !

ただ、表紙絵が前号の予告に載ってたのはちょっと残念(驚きの少なさ的に

さて、気になる内容ですが・・・
キャラの年齢が下がったはずなのに、見た目年齢は上がってた、な、何を言ってるか(ry

しかし、おお・・・トウゴウ・・・
のコマを見た瞬間、勝ったな・・・って思いました。
やっぱざら先生の漫画が載ってこそきららだわ~と思ったり。

後は、今月も≒が神回だった。
ゆゆ式もどんどん洗練されて行くし、きらら安泰だわ。

・・・かに思われたが・・・・・・・・・・!?

20110309230032.jpg

漫画修羅の国「角川書店」より、
萌え4コマ界に黒船来る!!!


4コマなのエース

何・・・だと?

しかも発売日いっしょとか完全に喧嘩売っとるわ・・・

そして、ラインナップが、なのはスピンオフ4コマと・・・

・・・?

・・・・・・?

日常
バカテスぢゃ
らき☆すた
ガンダムさん
うぽって
鬼灯さん家のアネキ
ゆーゆる執行部
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱

・・・?
あれ?俺これどっかで見たことあ(ry


えっと、他は・・・

あなざー。デッドマンワンダーランド
これはゾンビですか?いいえ、ってこれ誰!?
ストライクウィッチーズ 501部隊発進しますっ!
B.A.D4コマ
そらのおとしものPICO
ちまR-15
未来日記モザイク消し

そして
魔法少女リリカルなのは Force Dimension

・・・あぁ、これ・・・なんか違う。
これなら大丈夫なんじゃないかな・・・

まぁ個人的にはこれはこれでアリではありますが。

まだ月刊ではなく、次号は5月発売だそうな。
まだ脅威というほどでは無さそう。

まぁ買うんですが。


20110309124652.jpg
デジモンジントリックスウェハース

スーパーに入荷してたので買ってきました。

20110309230503.jpg

カードにシリアルコードが付いてるゲームです。
ちょっとやってみたけど結構面白いのでお薦め。

レア封入率低いらしいですけど、一番好きなパイルドラモンが出て満足!


20110309230156.jpg

前から狙ってたカードバインダーがワゴン行ったので購入!

これが900円・・・なんて時代だ。

というかキャラバインダーは定価2000円するのに、
これは定価でも、バインダー+9ポケリフィル10枚+バトリオ用リフィル1枚で1600円・・・

おいおい、キャラバインダーぼったすぎだろう(´・ω・`)

20110309230235.jpg
中はもちろんインデックスさん

テーマ:まんがタイムきらら - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1501-dc98373f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

