くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



今日もgdgd@240 久しぶりのコミック感想ですね

20110316225543.jpg
<作品名>東京レイヴンズ 2巻
<レーベル>角川コミックスエース
<掲載誌>少年エース


というわけで、タイトル通り
今日から平常更新に戻りまっしょい!

3DSの煽りを喰らって、先月終わりくらいからほとんど漫画買えてなかったんですが・・・
無事お給金が振り込まれたので散財・・・っ!
うまい、管理人は欲望の発散の仕方が実にうまい!(だめだこいつはやく(ry

溜まってた分15冊ほど買ってきましたっ!

さて、本題
1巻の時にこれは絶対におもしろくなる(キリッ
と思って買ってたこの作品ですが・・・

勝ったな・・・あぁ。

2巻から登場の主人公の式神がやばい・・・
これは・・・なんというか・・・可憐美

狐っ子とか・・・おい、反則だろ・・・
もうなんというか・・・勝ったわ・・・
何にかは分からんけど完全勝利だわ・・・

ケモナーにもお薦めの1冊になりました。是非お買い求めを!
ちなみに1巻もコンは出てこないけどかなり面白い。(1巻レビューの時も絶賛したはず

今後が期待の本作!さぁ、青田買いはまだ間に合う・・・っ!
ちなみに、1月のコミトレでもう薄い本が出てたのよ。


20110316225606.jpg
<作品名>tactics 13巻
<レーベル>MGC avarus SERIES
<掲載誌>コミックアヴァルス


またレーベルと掲載誌変わっとる;;
まぁもともとGファンタジーの漫画だし最早気にもならないけど(Gファン⇒ブレイド⇒マサムネ⇒ブレアヴァルス⇒アヴァルス

というわけで、陰陽ネタ?でかぶせていきまっしょい。
こっちは大正時代っぽい時代が舞台ですねー(今更

13巻になってようやく主人公の過去が語られ始めました・・・長かった
ここまで長く連載しててずっと一番の謎だったのが主人公の正体とかどうなのwww

でもまだ今巻でも貫太郎の過去が前半語られただけで、鬼(の一部)を体内に封じてるのはわかったんだが・・・
未だに主人公ラスボス説がぬぐえないw
怪しい、怪しすぎるぞ!一ノ宮勘太郎!

そしてヨーコちゃん空気過ぎる;;

アニメもう1回やりなおさないかなぁ。

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1505-025008de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

