くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



今日もgdgd@242 オーバレイネットワーク構築!エクシーズ召喚!

20110319222636.jpg

まんがタイムきららMAX 5月号!

かなめも休載;;

とは言っても、表紙はきんいろモザイク!!!
これは熱い。

ついに原悠衣先生も表紙出れるようになったかーっ!
ほぼデビューからおっかけてるんで嬉しいですねー。

ただ、かなめもが休載だと管理人的にはすることがない(゜д゜)!?
あと、○本が今月、来月と休載だけどなんだろ?地震関係?

次号は落花流水が表紙、そしてREDいちごの連載が終わった仏さんじょ先生が新連載!
こいつぁ、楽しみだぜ・・・


20110319122916.jpg

あ、ありのまま今起こったことを話すぜ・・・

オーバレイしてエクシーズ召喚したと思ったらカットビングしてた。
な、何を言ってるかわからんと思うが俺も何が起こったかわからなかった。
融合召喚とかシンクロ召喚とかそんなチャチなもんじゃあ断じてない!
もっと恐ろしいZEXALの片鱗を味わったぜ・・・

といわけで、今日発売のスターターデッキを買ってきました。

まぁ、エクシーズとかまったく使いこなせない(どころかシンクロだって使いこなせない;;
ので持ち腐れですが(´・ω・`)

20110319223055.jpg

といわけで、特に書く事も無いので・・・
管理人が今使ってる
「ちなみにダークパワーっぽいのはウィズが持つと光と闇が両方そなわり最強に見えるデッキ」
を紹介しまっしょい、
暗黒が持つと逆に頭がおかしくなって死ぬことは別に無いはず。

効果モンスター
3:カオス・ソーサラー
2:サイバー・ドラゴン
3:ライトロード・ハンターライコウ
3:異次元の女戦士
2:エレキジ
3:闇の仮面
2:ダーク・リゾネーター
1:冥府の死者ゴーズ
1:氷帝メビウス
1:キラー・トマト
1:メタモル・ポット
1:ダーク・アームド・ドラゴン
1:N・グラン・モール
1:ハネワタ


魔法カード
1:月の書
2:抹殺の使徒
2:サイクロン
1:ライトニング・ボルテックス
1:ブラック・ホール
1:死者蘇生
1:ハリケーン
1:撲滅の使徒


罠カード
1:激流葬
3:強制脱出装置
2:万能地雷グレイモヤ
2:炸裂装甲
1:聖なるバリア-ミラーフォース-
1:リビングデッドの呼び声


エクストラデッキ
1:キメラティック・フォートレス・ドラゴン
1:氷結界の龍 グーングニル
1:レッド・デーモンズ・ドラゴン
1:TG ハイパー・ライブラリアン
3:A・O・J カタストル
1:パワー・ツール・ドラゴン

1:NO.39 希望皇ホープ
1:グレンザウルス
1:ガチガチガンテツ



なんて適当なデッキだ・・・
エクストラとか余り過ぎてエクシーズ全部突っ込んでるしw

まず持ってるカードが少ないってのが一番問題ですねー
でもお金が・・・

友人からもなんか他のデッキ組めよ^^;
とか言われてるんで、何か考えないと・・・

テーマ:まんがタイムきらら - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

( ´∀`)つ

使用するカードが被ってなきゃ譲るぜよ

ライロとか組むならノーマルはぼちぼち持ってるし

  • 2011/03/20(日) 08:35:31 |
  • URL |
  • 妖怪 #-
  • [ 編集]

ライトロード組んでみたいけど、パーツ多そう;;
今のデッキと結構違ってて、変態な動きするデッキが組みたいぜよ

  • 2011/03/20(日) 13:10:43 |
  • URL |
  • くろ(管理人) #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1507-59b6c1d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

