くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



皆様お疲れ様でした

カニス滅んだなう
僕らのサーガ

カニスサーバー2週目

無事魔石が孵化し世界が滅びました!
おめでとう!!!


魔石連合に参加された皆さんはお疲れ様でした。

管理人も無事?魔軍の一員として鯖リセを迎えることが出来ました。
しかし・・・
2週目ラストは盛り上がった。
大戦争に次ぐ大戦争。
裏切りの連続、権謀術数・・・

てっさくまー氏の電撃復活とか爆笑でしたw
最後のイカさんとの輝夜さん防衛戦の熱さは異常・・・

最終日午前3時頃

これが魔石連合の最終防衛拠点、輝夜の天道さんの蓬莱の樹海なんですが・・・
一体どれほどの戦力を注ぎ込めばこんな要塞を落とせるのか・・・
と思ったら結構ピンチだったらしく激戦だったようです。

管理人も結構援軍送ってたんですが、ほぼ溶けてしまいました。

http://chat.kanichat.com/chat?roomid=bokusaga
pass:purunpurun

打ち上げ会場として、魔石連合チャットが一般開放されてます。
過去ログを見ると(管理人の発言もあって恥ずかしいですが)カニス終盤の戦争が大体わかるので、
是非、え?終わったの?何で?って人は見ると3週目楽しめるかもしれません。

23時現在オールスター状態です。
今質問すれば全ての謎が解けるはず?

それでは!
三週目もがんばりまっしょい!

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1508-0047a4e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

