くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



2011年春開始アニメ 期待度チェック!?

2011年春開始アニメ
<※クリックで拡大したりしなかったり>
さて、そろそろやんないと始まっちまうな・・・

というわけで、恒例企画で御座るよ・・・っ!

ところでこの画像ちょっと古くてジュエルペットサンシャインが無いんだが・・・
サムネの時点でこの存在感・・・っ!?
やっぱり来期一番期待作はあの作品かっっっ!



・電波女と青春男
来期のシャフト枠ですね。
あらすじとかがあんまり好みの作品じゃなさそうですが、一応視聴予定。
でもラノベ原作というのがぜつぼぅ

・緋弾のアリア
安心のラノベ原作
アライブの漫画はちょっと読んでたけど、設定になじむのに時間がかかりそう。
ただキャラ付けは好み。
わりと楽しんで見れそうな気がする。

・トリコ
しまぶー出世したな。
置鮎さんのトリコがイケメンボイス過ぎて濡れるわ・・・
まったく完全初見なのでかなり楽しみ。
色んな意味で(漫画原作だし)期待作。

・逆転無頼カイジ 破戒録篇
ざわ・・・ざわ・・・
チンチロ編・・・沼編っっっ
ざわ・・・ざわ・・・
あの名台詞、あの名シーンがついに映像に・・・っ!

・遊戯王ゼアル
知ってるか?
オーバレイしてエクシーズ召喚すると、かっとビングできるんだぜっ!
これで今日から俺たちも、デュエリストだっ!

UMA君が主人公の新遊戯王。
もの凄いアンク臭を感じるアストラルがどんなキャラなのか気になる。

・TIGER&BUNNY
まったく話題に上がらない、サンライズ製作の異常にバタ臭いヒーローアニメ。
「スポンサーロゴを背負って戦うヒーロー」っていう凄い面白そうなストーリーが期待。

多分今期のジョーカーというか、話が一番面白い作品になるんではないかと予想。

・STEINS;GATE
俺だ。
ついにSTEINS;GATEがアニメ化するらしい。
あの神ゲーをどこまでアニメで再構築できるのか・・・
まったくもって組織のやることは俺には理解できない。
とりあえず、原作の全ルートを再構成した、とか映画並のクオリティとか、ハードルを上げまくっているようだ。
あぁ、多分Mなんだろうな。
何かわかりしだい追って連絡する!
あぁ、大丈夫だへまはしない。
すべては運命石の扉の選択のままに。
エル・プサイ・コングルゥ

・DOG DAYS
あらゆる要素が管理人狙い撃ち過ぎて逆に心配になる・・・
おいおいこんなに期待させてどうしようってんだ?

とりま、土曜日の先行上映会には参加予定・・・っ!

しかし・・・ケモナー狙い撃ちだよなぁ

・アスタロッテのおもちゃ
しっかし、語呂の悪い。
商標とかが不味かったのか・・・?
とりあえず原作考えるにアニメ化不可だろう・・・ってシーンが多すぎるのであんまり期待できない(´・ω・`)
ただ、親子対面のシーンはかなりいいものになるんではないかと予想(一番好きなシーンだし

・Aチャンネル
けいおん!の時のデジャヴ。
未だに中堅作品のAチャンがアニメ化するのが謎だけど、何か裏があるのか、それとも実は看板作品だったのか・・・?
まぁ、アニメ化前の作品評価はアニメ化前のけいおん!よりは高いと思うけど。(別にけいおん!をディスってるわけじゃないです

・変ゼミ
こんなもんどうやって公共の電波に流すんだよwww
解散




後は、まりほり、デッドマンズワンダーランド、殿といっしょあたりが当たり番組か。
割と固いらへん。

DOG DAYSはどう転んでも1クール楽しませてくれそう

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1509-36b4c0ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

